ブリジットフェスティバル当日報告

●2003/02/16 Sun 午後9時14分 2/16

零人 「鰤祭、参加してまいりました。」
言ノ葉「はい、おつかれさま〜。」
零人 「まず最初に遅刻して申し訳ありませんでした。」
言ノ葉「あらあら。」
零人 「会場製本で申し訳ありませんでした。
    エンピツ描きコピー本でごめんなさい。
    本文8pしかなくてすみません。
    100部瞬殺で買えなかった人本当にごめんなさい。
    2回に分けて販売してしまい混乱した事でしょう、すんません。
    隣のサークルの方、あわただしい隣人でスンマセンでした。
    いろいろ日常では話せないことが話せて楽しかったです。
    鰤たん野郎コスプレ色目で見てごめんなさい。
    あやまってばかりですが
    とても楽しめたイベントで満足しています。」
言ノ葉「あらららら、、、、。」
零人 「つーか皆さん、中身も見ずに買ってましたがOKでしたか?
    ウチんとこの本をいつも買ってる人なら量はともかく
    OKなないようだと思うんだが、、、。
    うちのサークルに対しての評価で瞬殺だったんなら
    こんなにありがたいことはないんですが。」
言ノ葉「皆な、いきおいで並んじゃったんじゃないの?」
零人 「ダメだって、中も見ないで12p¥200のコピー誌買っちゃ。」
言ノ葉「こいつは、、、。」
零人 「いや、それにしても結構お客さんも入っててビックリ。
    開場時から見たかったよ。
    去年のふたけっとに近い雰囲気だったかな。
    それにしてもふたけっとといい鰤祭りといいコレだけの
    盛り上がりを見ていると日本の未来も安泰ですな。」
言ノ葉「まったく。」
零人 「あ、でも女の子イッパイいてよかったよ、カワイイ鰤たんの
    レイヤーもたくさんいたし。
    じゃ、完徹で朝の10:30まで原稿描いてたので今日はもう寝ます。
    ご来場、ありがとうございました〜。」
言ノ葉「ちょっとマテ、開場11:00じゃなかったけ?」


MENU