bwruri02(577x928/74KB)
冬コミ用のサークルカット。ルリルリである。
これは見ての通りノートリミングのもの。
やはり、このデザインは結構好きかも。映画も良かったし。
冬のネタもこのまま行けばナデシコだろう。夏ルリ(←勝手に命名)に
足のぶっといユリカを絡ませたいが無理か?
無論、見ての通り夏ルリは付いている。

(1998/08/19)


bwruri01(430x590/68KB)
いやいや、すごく久しぶりの更新になってしまった。
ルリルリである。TV版のルリルリはあまり好きでは無かったが、
映画版のデザインは非常に気に入った。
艦長になったルリルリは艦内のアイドルなのだろうか?乗員からは必要とされているようである。
次はもっと、短い時間でアップしたいと思う。

(1998/06/08)


bwdorami02(750x1200/54KB)
カバーガール、ドラミ嬢ニューコスチューム。
本来のドラミちゃんのデザインをもとにコスモルック(by松本零士)、プラスチックスタイル
(by永野護)的にアレンジしてみた。タイムワープ時のスタイル。
苦しいタイムワープを終え、20世紀の大地に立つドラミ。
初めて手にした紅い自然物、その存在。センサーを越えて入力されてくる複数の情報。
色彩、感触、香り、、、。論理のみで処理できない。それは何?、、、
膨大な情報の蓄積が電子計算機に感情を与えるのか?
その新たな感覚は我々と同じ物なのか?
そして、人工の少女は、野望の少年に出会う。
、、、そんな出会いが「ドラエモン2000」にはある。そのうち、今あるプロットを世界革命計画にアップするつもり。
でも、次は、鬼畜絵をアップしたいと思う。

(1998/04/30)


bwcroud01( 600x480/46KB)
少女秘密結社のちび号様へご挨拶に進呈したFFVIIのクラウド、女性向けに描いたものなので
トリミングしてある。ノントリミングのものは少女秘密結社様の所でご覧下さい。
但し、隔離室にあるのでIDを取らないとみれません。
しかし、女性のページはパワーがありますね。私も負けないようにしないと。

(1998/04/30)


bwearth3a(455x550/40KB)
ホームページ開設記念に描いて挨拶に使用したイラストの線画、
彩色したものは烏賊川通信社様の所でご覧になれます。
そちらの方がサイズも大きいので是非ご覧下さい。
「近頃、露出の喜びに目覚めたエアリス嬢、道行く人々にその雄々しくそそり立つ男根に、
蔑まされた視線をうける度、性奴の喜びを噛締めています。」
こんなところですがどうでしょう。

(1998/04/09)


bwdorami( /18KB)
このホームページのシンボライズキャラクター、実はドラミちゃんをイメージソースにしている。
元々は、シリアス版ドラえもん「ドラエモン-2000-」の為に考えたもの、結構お気に入りのキャラクター。
どの辺がドラミちゃん?といわれるとかなりつらいかも。これからも衣装を変えて扉を飾る事だろう。

(1998/04/03)


bwakari1a(290x540/32KB)
98年の夏コミのサークルカットの原画のコピーにちょこちょこっと色をつけたもの。
因みにBluewhaleというサークル名で応募している。でも、このサークル名で当選したためしがない。
ところでTV版 大運動会(OVAは知らない)放映開始前は全く期待していなかったが
あの熱血(暴走?)した展開に徐々にはまっていった。しかしあの巴の性格は、、、、て、天然、、、
ふたなりのあかりにみんなもう夢中、、というマンガは多分描かない。

(1998/04/03)


bwsakura(/35KB)
97年の冬コミのサークルカット、これは友人のところのもの。因みにサークル名は”男汁屋”。
う〜んイカス、私が名付けた。友人は嫌がっている(当たり前か?)。
こちらのサークルは結構受かっている。
あまり下品なものは却下されるので、ちょっとさわやか。

(1998/04/03)


bwearth1a(/36KB)
97年の冬コミのサークルカット、こちらは自分のところのもの。
この頃はまだエアリスラブラブだった。しっかり落ちたので自分のところの本は出さなかった。

(1998/04/03)


bw97gc01(290x430/44KB)
97年の年賀状に使ったイラストのコピー、当時はスキャナーがなかった為こんな状態。
こんなものが正月早々、突然送られてくるのだからいい迷惑である(でも、それが狙い)。
うる星好きの友人に送ったもの、会社から帰宅したら部屋にぽつんと置いてあったそうである。
学友たちにシャンパンサービスを受けて放心状態のラムちゃんである。

(1998/04/03)


bw98gc01(290x430/32KB)
98年の年賀状に使ったイラストのコピー其の壱
「ふしぎの海のナディア」は心のふるさとである。私の人生を捻じ曲げてしまった作品である。
友人たちはもとの道に帰ってきただけだといっている。因みにポーズはあるガレージキットから。
同じ貞本キャラである。

(1998/04/03)


bw98gc02(290x430/29KB)
98年の年賀状に使ったイラストのコピー其の弐
こちらはごく普通の方々に送ったものである。ドラミちゃんと当時、黄色い悪魔といわれ
ニュース番組の視聴率食われまくりの各TV局から追放されたピカチュウのツーショット。
一般人にあわせてドラミちゃんのメイクもおとなしめ。

(1998/04/03)


bw98gc03a(290x430/47KB)
98年の年賀状に使ったイラストのコピー其の参
前年、シャンパンラムちゃんを送った友人に送ったもの。
女の子の露出の少ないものを、と言われていたのでその通りに、、、、う〜ん俺っていい奴。
顔射は男のロマンである。以上!!

(1998/04/03)


bw98gc04a(290x430/44KB)
98年の年賀状に使ったイラストのコピー其の四
この時期、結構気に入っていた大運動会からあかり。
自分なりに何故あかりが級友達に好かれるか考察してみた(それでふたなりかいっ!!)。
う〜む、深い(深くない、深くない)。
自室で自慰にふけるあかり、射精の瞬間を親友のいっちゃんに目撃されてしまう。
ショックを受け呆然とするあかりをやさしくいつきは抱き寄せて、、、というマンガはもちろん描かない。

(1998/04/03)


bw98gc05(290x430/39KB)
98年の年賀状に使ったイラストのコピー其の伍
ドロンジョ様とヤッターマン2ことアイちゃん。ああ麗しのドロンジョ様。
今まではスキャナが無かったのでコピーでしか記録を残せなかったが、これからはスキャナで
カラーの記録が残せるのである。好評なら来年の年賀状はカラーで公開しよう。

(1998/04/03)



MENU