bw990801(576x696/73KB)
1999年冬コミ用サークルカット
毎年の事ながら、冬の申し込みは慌ただしい。
カXコンキャラがやばいという話は本当だろうか?まあ、どうせ本番では描かないだろうが
本当はソウルキャリバーのアイヴィーを描きたかったのだが資料が手元に無くて。
その分、でかいチンチン、あふれるチチ、腋毛等で描くであろう作品の方向性を示してみた。
ちなみにサークルカットはトリミングしてカットしてあるので全体はここでじっくり見てほしい。
さあ、冬は何を描こう・

(1999/08/18)


bw990601(500x782/69KB)
この夏コミに原稿以来請けた際、その習作として描いたもの、
ごらんの通り、ナディアとエレクトラ(但し、原稿のテーマとは関係無し)
でも、この作品ももう、10年も前のものになってしまった。
ああ、時は加速度的に過ぎていく。
このイラスト自体のテーマは「醜い裸」、
醜さの中にも美ってのはあるわけですよ。その辺、もちっと考えていきたい。

(1999/07/11)


bw9904(500x738/96KB)
1999年年賀状其の四。
近頃、刺激的なことが無いとお嘆きのあなたに。
真性の方用である。毎年のことなので皆が油断した頃に今年はお届けした。
永遠のヒロイン森雪嬢を汚してみました。
でもなあ、あの男しか居ない艦に好んで搭乗するんだからなあ。
松本零士は心の故郷です。(念の為)
ちなみにトリミングして夏コミのサークルカットになった(筈)
でも、描かない。←裏切り者。

(1999/07/11)


bw9903(500X737 /110KB)
1999年年賀状其の参。
これは、ディープな友人用。送っても関係が壊れない方用である。
あっ、もしくは壊れてもいい方用である。
ちなみにこれと其の四は、家族と同居の方を中心に送付致しました。皆の感謝が心に染みます。
お茶の間を濁して去っていった「あきはばら電脳組」から。
うわさではこの夏はスクリーンを濁すらしい。個人的には「ウテナ」には頑張ってもらいたい。
まあ、これは付き合いという事で。
P.S 秋葉原の描写はもっと細かいほうが良いと思います。(←結局観てた)

(1999/07/11)


bw9902(500x691/82KB)
1999年年賀状其の弐。
これは、一般人の友人用のもの。
ごらんの通り「魔女っ子メグちゃん」である。
一般人でも知っていて、なおかつディープなキャラクターという基準で選んである。
ちょっとエッチな程度でおさえてみました。
今年からはスキャナーが導入されたので、非常に量産が楽になった。
便利なもんである。

(1999/07/11)


bw9901(500X680/79KB)
もう、7月になるが今年の年賀状です。
皆さん、明けましておめでとうございました。
、、、、、、すいませんね。毎度、面倒くさがりなんですよ、本当。のんびりが好きなんです。
これは、例によって一般人用のもの。
定番のドラミちゃん。ちなみに最近、名前をつけてオリジナルキャラとして独立しました。
僕の作品にいろんな形で登場する筈。

(1999/07/11)




MENU