bw200100(600x425/164KB)
うんと、職場の同僚が辞めるときにあげたイラストです。
いろんな意味で個性の強い人でした。
実物はイラストボードにコピック塗り、こういうときはやっぱり
一品もののほうがよいと思うので手描き手塗りで現物を差し上げました。
この人は人妻のくせに喜んでアダルト用年賀状を受け取る豪の者でした。
イギリスでも思いのまま日本の恥を晒しているはずです。
元絵をスキャンしておきましたので、晒してアップしておきます。
製作は4月22日。
せっかく創ったキャラクターなので持ちキャラとして活用していくつもりです。
きっと喜んでいただける事でしょう。

(2002/02/25)


2001card2(330x488/81KB)
これが噂の大人用年賀状です。
これぞ、暴力イッツバイオレンス
平和な世界に生きていて自分は安全だと思っていても
ある日いつか暴力の中に巻き込まれてしまうものです。
この行為により家庭の会話が復活したり、ロッカー裏でキツイ一発をもらったり
家族会議で思いっきり怒られたり、泣かれたり、ええまあ、いろいろあったようです。
面白いですね。ごめんなさい。
当然来年もやりますが。すいません、もうやっちゃいました。

(2002/02/25)


2001card1(330x488/77KB)
え?いつの間にか2001年のギャラリーが開いてるって?
これは、描いた年のギャラリーですから、、、、。
ま、もう2002年ではありますが2001年の年賀状です。
もっとも出したのは1月も終わりのころだったはずですが。
これは、一般人用のもの。2001年といえばやはり宇宙でしょう!
宇宙、ネイチャー、少女、蛇、これで決まりでしょう。
宇宙服はスキンタイト系のピッチピッチのやつです。
全身の設定もあったりします。
英文は今更新年でもないので適当な洋楽のCDからそれっぽい歌詞のものを
適当に拾ってきました。

(2002/02/25)



MENU