ふたけっとサークルカット その原画
そーいうわけで申し込みました、ふたけっと。
今までのペースから考えるときっちりした新刊は
とても間に合わないと思うのだが、、、。
そこはそれ、鰤たんへの愛で。
情報は日記で出していきます。
ちなみにウチの鰤たんはちゃんと男の子ですから。
とりあえず、下品脱糞。は決まってます。

(2002/09/11)


夏コミちらし 夏コミちらし裏
夏コミで先着130名くらいに配った鰤たん新聞。
夏コミで配ったんだからホントはCOMICに置くべきかも知れない。
先着特典で配ったものなので後で消すかも知れない。
でもまあ、この程度の解像度なら良いかもしれない。
ちなみに、コレを描いてて完全に鰤たんにはまりました(←馬鹿)。
コレをもらった方、感想とかクレヨ〜。

(2002/08/14)


bw2002cut2
bw20022002
冬コミ用のカットとその原画。
時代は今、鰤たんです。
会場一下品な鰤たん本に挑戦させていただきます。。
とりあえずトリミング無しの原画も載せておきます。
基本的には、ちんぽ、脱糞、露出を抑え、
あとは今回やった『褌』にも積極的に取り組みたいと思います。

(2002/08/14)


nenga2002(600x405/110KB)
今年もやってしまいました、年賀状。
もっとも、届いたのは2月も半ばに入ってからですが。
はっきり言って今までで一番下品なのではないでしょうか?
マンコやケツの穴やチンポを見せてもそれはあくまでノーマル(?)
ウンコはハッキリ言って引きまくりなのでは?
今年も色々反応がゆかいでありました。

(2002/02/25)


bw2002cut2(400x452/34KB)
bw20022002(466x560/96KB)
夏コミ用のカットとその原画。
打ち切り確実のFFアンリミテッドのリサ嬢です。
リサ嬢のチチ以外に何の価値もないアニメですが。
ビデオこそ撮っているものの私も最近見ておりません。
夏の本も彼女になるのは五分五分と言った所でしょうか?

(2002/02/25)




MENU