芸の幅を広げて見ようと時にお絵かき板に参加してみた。
夏コミ原稿に入ってからは手付けてないけど。
原稿終わったしまた描きこむかのう。
これはかなりお好みな 殺人魚雷仮設事務所のお絵描き板に描き込んだものから
ここのお絵描き板は転がるようにネタが変わっていくのが面白い。
しかも絵師が乗るとかなりのハイペースで描きこみがあがるしレスも早い。
メカ物とおにゃの子の入れ替わりも適当なペースでイイ。

1枚目は[298] ザクめいどさん
流れをMS少女にしてみたくて描いた。その後2枚ほどMS少女が描かれた。
程よく成功。MS少女は研究中、もっと新しいMS少女が描けそうだ。

2枚目は[312] いざ、電光剣。
これは流れを戦隊ロボしして見たくて描いた。
その後続々戦隊ロボが、、、、、、大成功。
レスが付くのがこの上もなく楽しい。
所詮絵描きなんてこんなものだよな。

3枚目は[319] 鉄拳オーラギャラクシー!!
これも戦隊ロボの流れで描いたもの。
ギャラクシーロボの魅力は映像でなければ理解できないと思う。
映像を超えられないという点でこれは負け、かも。

4枚目は[351] メガロマン
東宝マイナーメカ祭の中に突っ込んだメガロマン。
適当な東宝メカが思いつかなかったんだよなぁ。
でも好きだメガロマン、DVDを買うとは言わないがもう一度みたい。

5枚目は376] 魔天郎
そしてメガロマンから流れはマイナーヒーローものに、、、、
レッドタイガーを描こうと思ったが先に描かれてしまったので
これも大好きな魔天郎。
魔天郎は名前がいいよ、話も好きだったけど。
あの時間帯の作品をまた見始めるようになった作品。

また描いたらここにまとめます。

(2003/08/10)





ネットの限りない可能性を感じさせてくれるビスケたん。
かわいいなあ、ビスケたん。
俺も適当にはまっています。
この2こは ビスケたんお絵描き掲示板に描き込んだものから
1枚目が■No.718 大宇宙のビスケたん
2枚目が■No.727 ビスケたん対ア■パンマン
1枚目には結構ナイスなレスが付いていた
大宇宙のビスケたんの名前は”メープル”旅を共にするのは星野コールス郎だそうだ。
私の名はメープル・・・
ビスケットにシロップを
たらしつづける女・・・
「ねえメープル。僕は絶対に小麦の体を手に入れて
あいつらを萌えさせてやるんだ」
「コールス郎・・・」
瞬間でレスが付いていくんでお絵かき板は楽しいと思った。

(2003/08/10)


夏コミサークルカット
日記に貼ったのでまあ、いいかとココには置いておかなかった。
更新のついでに置いておく。
ナージャ、黒フランシスとやっちゃったんだろうなぁ。
あの演出だと。
ちぅしていつの間にかお昼から夕方に時間が移動して
この上もなく満足げに腕組んでたものなぁ。
だから、どうしたって訳でもないのだが、、、、、。

(2003/08/10)


鰤祭〜ブリジットフェスティバル〜サークルカット
とりあえず申し込むだけ申し込んだが、、、、、、
新刊はむりだろうなぁ。
だって、まだ何もしてねえもん。
ま、むりでもコピー誌ぐらいはだしますよ、はい。
ところで、18禁モノってどの位のわりあいなんだろうか。
いつも思うのだがここにサークルカットを置くのはどうなんだろうか。

(2003/01/20)




MENU