夏コミサークルカットノートリミング版
せっかくのゼシカたんなのでノートリミング版もアップしておく。
なんかサークルカットだとトリミングしまくりなので。
ツインテール好きでもなし、巨乳も別段大好きってわけでもないのに
なぜこんなにゼシカたんが好きなのだろう?
ふたなりにはならないかもしれないが夏はDQで行こうと思う。
それにしてもDQ8は良かった。
いや、それにしても去年はギャラリー更新しないままに終わってしまった。
今年はわりと更新したいと思う、多分。

(2005/02/12)


夏コミ用サークルカット
ゼシカたんですよ、やっぱり。
夏はDQ本にしよう、したい、きっと。
ゼシカたんでしょ。ビアンカ様でしょ。
あ、でもゼシカたんはふたなりにしないと思いますのこころ。

(2005/02/12)


ふたけっと2用サークルカット
1回目が2002年の11月だから2年以上空きましたな。
主催者様ご苦労様です。
新刊でお返ししたいがムリだろうなぁ。
いまの気分はゼシカたんなのだがゼシカたんとふたなりが結びつかないので
違うネタをやるでしょう。
やっぱり、またブリたんなのか?

(2005/02/12)




MENU