我が闘争
(DIARY)

ここは私の感じたことや考えのうち語りたい事だけを一方的に語ったページです
また、人によっては不快に感じる人もいるでしょう
うっとうしいと思う人や画像にしか興味のない人はとばして下さい



2001 12/25
夏のコミケ情報以来の更新が冬コミ情報。
なんつーか、もうすんません。
いそがしいんす。ほんと、さいきん。
アップする画像もないしね。
冬の本ですが力及ばず鉛筆描きです。
完全にタイムアップでした。その代わり存分に下品になってます。
この原稿、ペン入れたいなあ。完全版とか出したら怒ります?
でもほんと、人生何とかしないとねえ。

2001 08/01
すんげー久しぶりの更新です。
この辺には書いてないですがいやもう、冬コミの情報以来。
時代はとっくに21世紀、いやもう未来未来。
トップがず〜っと冬コミ情報とかいっててスンゲーかっこ悪かったんですが
それもおしまい。とかいって次の更新がまた冬コミ前だったりして、
ま、やりたい事もあるのでさすがにそれはないと思いますが(不安)。
で、その夏コミですがついにオフセで出しちゃいます。
いやもう大変大変。なにせ、この量のペン入れなんてした事ないし、
トーン貼るのも何つーか初心者。いままで何やってたんすかねえ。
TVの電童も終わり、ベガ様とはもうお別れしてしまいましたが
この夏の本もベガ様です。やっぱ大人の女っすよ。ガキはダメ。
夏の配置スペースを見ると周りはベガ様のカットが囲んでてちょっと安心。
ベガ様、認知度低いからなぁ。
これからコピー誌でもと思ってますが、FF]にかかりっきりでどうなる事やら。
え?ユウナの下品本?いいっすねえ。
召喚士ユウナが大勢の聴衆の前で

「いや〜っ、ユウナ。ウンチ出ちゃう〜っ。」

「見ないで、見ちゃイヤ〜ッ。」

「ブリッ、ブリブリブリブリ〜〜ッ!!!」

次は今更ですが今年の年賀状をアップします。いや、これのせいでひどい目にあったんだ。

2000 11/09
引っ越す。と言い出して早9ヶ月、もう今世紀中の引越しは無理かと思ってましたが
やりました。ううっ。ほとんど勢いだが。

本日よりいよいよ正式公開です。
待望のカウンターもつけました。掲示板も置きました。  
そして、そして さくやちゃん激LOVE倶楽部 スタートです。
DVD発売日に何とか間に合いました(11/10発売!なんと¥2000のスーパープライス!買うのだ。)。
まだ、工事中のところも多いのですがキリが無いのでとりあえず公開しちゃいます。
描きかけのものとか結構あるので早くアップしていきたいです。

ところで、冬コミが迫ってますがさくやちゃんはちょっとまずいような気がするので
きっと描かないでしょう(実写ベースじゃねえ)。
この秋、No1ヒット「電童」の”ベガ様”を描きたい、描きたい、描きたい!!!
等と思ってますが、どーでしょうか?だめでしょうか?
やっぱり世間はロリロリで萌え萌えぢゃないと見向きもしないんでしょうか?
それぢゃダメだ!若者たちよ!
これからはヤッパ人妻っすよ。ガキなんかクシャポイっす。
でも、さくやちゃんは別っす。(←いーかげん)
書きたいこと書いたんでとりあえずこの辺で。

2000 9/11
え〜、あ〜、なんだすっかりドラクエです。
コミケ、来てくれた方ありがとうございました。
今回、自分的にちょっと不本意な結果でした。作った本も結果も。
冬は数字を出すぜ。あ〜、どうでもいいことですね。

そんな訳でコミケからこっちゲーム三昧です。
FF9(コミケで止まってた分キッチリやりこみました)  
G−ジェネF(全然やってない)
ペルソナ罰(ドラクエにてストップ中)
劇空間(やたらリアルで、、、でもそこが好き)
あ〜そんな訳で今はすっかりドラクエです。
このドラクエ、ぜんっぜん終わる気配ありません。(只今62時間)
やりこみはともかく、一通り終わるまで更新はしないでしょう。
スマン
とはいえ、ゲームばかりやってるわけでもなく、
ちまちまと自分のPC環境とかパワーアップしたり、、、、。
やっとこタブレット入れたり、あ、まだスキャナ繋がってないや(←ダメじゃん)。
え〜、そんな訳でドラクエ終わったらなんかアップします。キット。
ちなみにコミケ明け翌日に「さくや妖怪伝」を観て来ました。
これがまったく期待してなかったんだが大変楽しめました(←こういう言い方は止めましょう)。
アニメチックな演出が中々。ゴジラを覚悟して観たらガメラだったと言うか(←この発言にも問題あり)。
つーか、さくや、激ラブ!!
あの、男臭さ3000%の藤岡弘との対比での健気さがまた、、、。うう、、。
冬はこれで、、、。と思ったんだが、実写物はやばいよなあヤッパリ。
ほんじゃ。

2000/02/17

はい、明けましておめでとうございました。毎度スイマセンね、ホント。
今年は色々やりますよ、マジで。ま、かといってHPをガンガン更新するかっつーとそんなこと無いと思うけど。
今更ですが冬コミはありがとうございました。早々に完売しちゃってスイマセンでした。
冬はホント、コミケ通ると思ってなかったんで案の定、コピー誌でした。
次こそ、オフセで大量に持ち込みたいですね〜(また口だけか?)

で、ま、今回チョコチョコ更新してみました。画像もめずらしく結構増えたと思いますが。
たまにメールで言われたり、コミケ会場で「もっと、更新してください」とか言われたり、ありがたいんですけど、
いや、これが載せるもの無いんだな。ホントに。エロ系以外載せてもつまんないだろ、皆な。
自分のマンガの企画なんかさすがにここで発表するわけにいかないし。
後は楽描きばっかなんで、載せるのもためらっちゃうようなものしかありません。
そんな訳でこれからも気が向いたときばっかの更新になるでしょう。スマン。
仕事忙しいんだよ。(言っとくけど普通のサラリーマンやってます。人生削られてます。)
でも、今年こそ商業誌ねらってるぞ。

あと、近いうちにHPのアドレスが変わると思います。
今infoweb使ってるんだけど周知のように@niftyに統合されましたね。今のままでもいいんだけど、
@niftyのが良さげなので引っ越そーかなと。
その暁にはカウンターつけたり(いままでなかったんか!)、BBS付けたり(おお!)、
コンテンツも整理したりしてHPを改造しようかな等と。
じゃ、まあそういうわけで、今年もたまに覗いたりしてください。

今年の目標
1.商業デビュー
2.オフセ参戦
3.HP改装
ま、要するに人生何とかすると(何とかって、、、)


1999/08/18
夏コミで来てくれた人、ありがとうございました。
購入してくれた人、心から感謝しています。
新刊のコピー誌はおかげさまで、結構早く完売しました。(1:00位?)
いつもこのHPを見てチェックしてくれてる人、ちゃんと買えたでしょうか?
買った人、満足してくれたでしょうか?今回は、50部用意したんですけどさすがに
コピー誌でこれ以上の部数はちとムリです。やはり、オフセにするしかないんでしょうか?
では、ちょっと早いけど冬コミの予定など、、、。カットも載せたし。
カットはエレナ描いたけど、まあ、絶対描かないでしょう。本当はアイヴィー描きたかったんだけど、
使える資料が無くてね。
でも、カプコンネタはまずいってのは本当でしょうか?描かないけど。
他にネタが無かったらソウルキャリバーかな。今回、羞恥ネタをちょっと描ききれなかったので
その辺、もうちょっと突っ込んで描きたい。
あと、もう1冊、企画だけは前からあって今度こそやりたいのがある。
「男が描く男の本」てのをやりたい。変な意味じゃなく。ハーロックとか好きでよく本を探すんだけど
中々、納得した絵柄のが無い。女の子ばっか描いてるのも、あれなので自分の為にもこの辺で
自分の絵柄ってのを確認したい。
内容としてはハーロック、ジョジョ、ペルソナ2あたりのキャラ絵、カット、うんちく、考察なんかで
カッコよくまとめたい。でも、売れないだろうなあ。どうやって売ろうかなあ。とりあえず原稿だけは進めとこ。
あと、久しぶりにドーンとアイコンを作りたい気分、今ンとこ。
要望とか意見とか聞きたい今日この頃。でも、読まれてないな、こんなとこ。


1999/07/11
夏コミに当選しました。いや、
下の書き込みのすぐ上の更新で当選が判るのだから最近はたいしたものである。
すいません。大したものなのは僕でした。
今回の更新はちゃんと画像も上げましたので、ご覧になってください。
ちなみに、夏コミはオフセはまあ間に合わないので、また、コピー誌を持っていきます。
これからがんばって、描きたいと思います。
その代わり、ありすシンドロームの新刊にイラストを3枚ほど依頼されて描きました。
こんな、無名の人に声をかけてくれるなんて、本当に光栄です。
これから、夏に向けて非常につらい日々になると思いますが、ちょこちょこと進行状況など
アップしますんで(←ほんとうか?)夏コミ直前くらいには、もう1回覗いて下さい。


1999/02/13
半年振りに更新した。
もっとも、MENUの画像を張り替えただけ、、、、、、
今、FF8をやってる。終わったら、少しページをいじる。
今度は、画像も何点かアップするので、常にこのページをチェックしている奇特な君!もう少し待っててくれ。
ちなみに冬コミは落ちた。(本は買いに行った)
その後、ひどい風邪でしばらく何もしていない、、、、。
夏コミは申し込んだのでもし、通ったら今度こそオフセで勝負!  したいね。


1998/08/19
ずっとほおって置いたこのコーナーだが、これからは、ちょこちょこ書いて行こうと思う。
やれやれ、やっと夏コミ終わりました。でまた、すぐ冬コミ申し込み。冬コミは慌ただしい。
夏コミでスペースに来てくれた人、本当にありがとう。このページ見てきてくれた人も、
コミケでこのページ知った人も大感謝。おかげでコピー誌も全部捌けました。
皆の熱いリビドーに答えられたかな?リクエストや感想ある人は是非、メールをプリーズ!
でも、開場時にトラブったりしてちょっとドキドキだったぜ。(見本誌が一時預かりで返ってこなかった。)
だけど、スタッフの対応が良かったのでまあ、良しとする。
後、結構言われたのは、ペン入れして、オフセで見たいと言う人。そこの君だ!
俺的には、ペン入れ等、全体の完成度より、新作で君たちの熱いパトスに答えたいんだが、、、
まあ、冬を見ててくれ。
因みにコミケ明けの17日友人に引っ張り出されてナデシコを見に行った。きついっちゅうねん。
映画は結構よかった。作画も良いし、演出も良かった。脚本も好きだ。何よりも乗りが良かった。
惜しむらくは尺の短さ。だが、尺を伸ばすと予算や作画、作業時間への影響が問題になる。
だからあれで良かったのかもしれない。

MENU