LINK集です私の趣味のページや友人のページにLINKしています





バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳

説明不要の偉大なサイト
零人 :このサイトから時代は変わったといえるでしょう。
言ノ葉:尊敬してます。
(2002/04/21)

ゆり☆にゅーす

辛口系ニュースが魅力
言ノ葉:ゆりちゃんの寝顔がカワイイの。
零人 :僕チンも淫魔に誘惑されたい。
言ノ葉:、、、、、アンドロイドじゃイヤ?
(2002/04/21)

バーチャルネットアイドルメモリ11歳

メモリちゃんの不幸日記
言ノ葉:メモリちゃんのおとうさんみたいになっちゃダメよ。
零人 :自信なし!
言ノ葉:バキッ!!
(2002/04/21)

オイダキ.コム

バーチャルネット主婦 リリコさん
言ノ葉:、、、、バーチャルネットアイドルなのかなぁ?
零人 :当然です。
(2002/04/21)

バーチャル幼女

ダメお兄ちゃん日記
言ノ葉:お兄ちゃんみたいにならないでよ。
零人 :ボク年上好きですから。
言ノ葉:言っとくけど言ノ葉、永遠の19歳だからね。
(2002/04/21)

バーチャルネット・ラウンジャー もなみ9歳

アスキーアート生まれの新世代バーチャルアイドル
言ノ葉:AAでハァハァ出来るってスゴイ。
零人 :実写く■みでハァハァする人もいますから。
言ノ葉:ナットク。
(2002/04/21)

バーチャル2ちゃんねらー裕子

こんどは2ちゃんねらーですか
言ノ葉:何ていうかもうやった者勝ちネ。
零人 :クィーンてのも他で見ませんでしたから。
言ノ葉:、、、、、、、。
(2002/04/21)

バーチャルネットアイドルリンク集・ほかん庫(仮)

多くのバーチャルネットアイドルをカバーする便利な娘
言ノ葉:便利すぎて鼻血が出ます。
零人 :メガネっ娘、、、。
言ノ葉:
(2002/04/21)



えくすたしぃあれるぎぃ

ふたなり系(?)ニュースサイト
言ノ葉:うちの更新情報を載せてくれる奇特なニュースサイト。
零人 :ありがとうございます、TRYさん。
言ノ葉:いわゆる普通のそれ系ニュースサイトですが、、、
零人 :ハイ、ふたなり系サイト更新情報が便利すぎます。
    一緒にふたなり地位向上の為にがんばりまっしょい。
言ノ葉:日記の更新ばっかりでごめんなさいね。
(2002/09/21)

sawadaspecial

ニュース系サイトの大御所
言ノ葉:零人君のPCのホームサイト
零人 :リンクが便利すぎます。
(2002/04/21)

俺ニュース

あっち系ニュースサイトのスタンダード
言ノ葉:零人君の会社に名前を書くとき俺って書く人が居るそうです。、、、まさか?
零人 :ないない。
(2002/04/21)

カトゆー家断絶

あっち系ニュースサイトのスタンダード
言ノ葉:断絶って、、、、。一体何があったの?
零人 :きっと人には言えないようなつらい過去が。
言ノ葉:、、、、、、。
(2002/04/21)

シャア専用ニュース!!!

ガンダマー系ニュースサイト
言ノ葉:、、、、赤くない。
零人 :ま、そー言う事もあるよ。
言ノ葉:修正してやる!!
(2002/04/21)

原えりすんの電気オタク商品研究所

業界系気まま批評?サイト
零人 :大変為になります。
言ノ葉:ならんならん。
零人 :正体は■■ま■■みらしい。
言ノ葉:大きく書いてないので伏せておきました。
(2002/04/21)

宇治IN茶筒

乱暴系旅行記サイト
零人 :スゴイっす、面白すぎます。
言ノ葉:コラムも面白いのでオススメ。
零人 :僕チンも勢いで海外に飛びたくなります。
言ノ葉:死ぬからやめておきなさい。
(2002/04/21)




gansya
アクセス不能:復活を願って残しておきます
"顔射王" すえさんのホームページ
男らしさの象徴”顔射”まさにグレイト。
セリフこみこみのCGがチンコにスーパーヒット!!
とにかく見るのだ。
俺的にはここで紹介されている千冬ちゃんがお気に入り。ラブ、千冬!
(2000/11/09)

お尻で(プリリン)旅人の部屋
"お尻らぶ、年上ラブ" 旅人様のホームページ
お尻がナイスでお姉さまがグッドなHP。
わたしの好みに直撃っす。
やっぱ、肛門っすよ、肛門。男なら潔く肛門。
ちなみに以前、大手同人誌にお呼ばれしたときに一緒の本に載ったみたいである(面識はない)。
いいから見とけ。
(2000/11/09)

だんじゅーろーの鍋
"がんばり屋" だんじゅーろー様のホームページ
数少ない友人であります。
”メイドさん”とか”ラブひな”とかの原稿描いたのも彼んところ。
日毎、画力の向上していく努力の人。
但し、いわゆるロリでぷに萌えな絵柄ですので私には無関係デス(←人非人)。
しかし、彼の本で俺の絵柄はさぞかし、浮きまくりである事よのう(謎な日本語)。
(2000/11/09)

CERAMIC HEART
"お待たせしました" 早坂詩音様のホームページ
すんごく前にリンクをお願いされたままに
申し訳ありません、お待たせいたしました。
ふたなりラブ者必見の小説系ページです。
(2000/11/09)

烏賊川通信社
"言わずと知れた鬼畜絵の殿堂" ぺるぱしゃ様のホームページ
みなさまご存知の激鬼畜絵ページ。ここはとにかくゲストページの充実ぶりがすばらしい。
ふたなり、糞尿、なんでもありですな。
鬼畜者、必見!
(1998/04/09)

凡力本店のHitpoint1/9999
"ああ、愛しのナウシカ様" 凡力本店様のホームページ
ああ、私はこの方のページでナウシカの価値を改めて再確認しました。
この方の画力がまたすばらしい。満足度120%です。
未見の方、今すぐ行くべきです。そして、心、屈服すべきです。
(1998/04/09)

少女秘密結社
"FFZ、私も大好きです" ちび号様のホームページ
女性ならではの繊細なタッチのイラストが素敵です。惚れました。
一連のFFZ関連のイラストをいつも楽しみにしております。
(1998/04/09)

グリーンエクセル
"おっぱいの大きな女の子がイカス" じゃこうねこ様のホームページ
ほんわかタッチの絵柄とは裏腹にかなり過激な表現のイラスト群、ああ、素敵。
また、この方のイラストを見ていると"巨乳は正義!!"と思えてきます。
巨乳の女の子、あまり好みじゃないんですけどねえ。ここ見て、巨乳の女の子描くの楽しくなりました。
(1998/04/09)

サンドワークス
"カットジーンズ王" 砂細工様のホームページ
イラスト表現でカットジーンズに、力入れてるページってここ位じゃないでしょうか。
メリハリきいた女体が魅力的。同人誌見て、ファンになりました。
また、イラストだけでなく、センスあるトークも大好きです。
あの言い回しがもし、自然に出るものならあやかりたいものです。
(1998/04/09)



とらのあな
アキバ系総合オタショップ
ウチの本をほぼメインで委託してます。
その店舗展開は往年のソ○マップを思い起こさせます。
零人 :社長はもとソ○マップのバイトらしいぞ。
言ノ葉:ホォ〜。
(2004/08/18)

TINAMI
大手CG系リンクサイト
零人 :世界革命倶楽部も登録してもらいました。
言ノ葉:どうして言ノ葉の名前じゃないのかな?
零人 :そんなこと言ったって君の名前決まったのつい最近だし。
言ノ葉:ボコッ!!
(2002/04/21)

Surfersparadise
オタク系リンクサイト
言ノ葉:思い立って登録申請まで1年、言ノ葉あきれて何もいえません。
零人 :まぁ、そのおかげで言ノ葉姉様も名前が決まったわけだし。
言ノ葉:許す!
(2002/04/21)



MENU