あ〜、取りあえずこんなん出来てます。

冬コミっすけど、表紙だけ出来てます。
中身、まだまだです。コピー本はコピー本すけど、満足な厚さにはなりません。
委託だし。
配ってもいいけど、ここ知らない人が持ってっても嫌なんで取りあえず持ってけたら
¥100だけ頂こうと思います。
ただし、中身無しとか(それはないか)、4pぽっちとかになるかもよん。
ま、また直前にちょこっと書き込みます。
しかし、カウンターも割とまわってますな(みんな、巡回なのか?)。
取りあえず委託先のスペースだけ書いときます。
東”ラ”01 迷堂韻 です。
何にもなくても怒るなヨ。

そんなこんなでこれが表紙っす

電童キャラ紹介
冬のコピー誌のマンガの表紙。
電童のキャラを紹介してみた。ほら、電童マイナーだし。
結構よくまとまってると思うので、夏の本にも入れた。
ホントは別の理由が、、、。



COMIC WORKS