同人誌情報です





■2024 GW新刊■
■魔法少女ハヤメラレナイ



発行:2024/04/28
表紙込20P/本文16P
魔法少女ハヤメラレナイ

世界革命倶楽部 GW新刊
プリズマ☆イリヤ イリヤちゃんvsクズ市民本、入稿しました!!

魔法少女と言えばクズ市民ですよね!(にっこり
魔法少女!クズ市民!公開陵辱!公開排泄!!
変身ヒロインvsクズ市民で描きたいなあと思ってたのと
マイタ声ブームがあって
じゃあもうプリズマ☆イリヤしかないじゃん!
てなりましたね

U149橘ありすを考えていたんですけど、まあ次に

で、ですよ133cmですってよ!133cm!!

小さいんですよ!!!ねえ!!!!
がーっと等身大にイリヤちゃんを刷り出して
「ちいさい」「かわいい」「ちいさい」「かわいい」と自分の身体に刷り込んでました

キモいね(キモいよ)

前回クロ中心に描いたときはまだちっちゃい子にハマり始めたばかりだったので
ちょっとちっちゃい子への理解の深度が足りなかったんですよね
その後ヴァリサを描いててだいぶ鍛えて帰ってまいりました

133cm!まさにベストサイズ!!(キモいよ

まあそのちっちゃさをどう表すかこの興奮を!!
あーもう数字書いちゃえばいいじゃん!
て感じでキモキモな本になったな、と思ってます
ただちょっと練り込み不足で物足りないページ数になってしまいましたね
ようやくノッてきたところだったんですが

まだまだイリヤちゃんと楽しみたいところですね
つぎのイリヤちゃん本はもっとキモキモにしたいと思います

つぎもちっちゃい子かな?
よろしくお願いします
(2024/04/24)


■2023 C103冬コミ新刊■
■よろしくて?わたくしの愛をみなさんにプレゼントですわ



発行:2023/12/31
表紙込28P/本文24P
よろしくて?わたくしの愛をみなさんにプレゼントですわ

世界革命倶楽部 C103冬コミ新刊
「よろしくて?わたくしの愛をみなさんにプレゼントですわ」入稿しました

お待たせしましたーの桃華本です
U149ファン感謝祭本シリーズ第二弾アイドルは櫻井桃華ちゃまです
(そういうシリーズなんだ、、、、

なんかもうU149の子の本はぜんぶファン感謝祭かなって、、、
だってPとのいちゃこら致す本なんて
ぜーーーーーーーーーーーったい描かないんだからね!!
そうなるとけっきょくビッチ・淫乱・好色になっちゃうじゃんな

ちょっと描き散らしてしまった感で描き足りないので
つぎもたぶん桃華本ですね
しばらくちっちゃい子を描きたいので
ちんこを持っていかれる子が現れない限りU149になるかなと思いますね、はい

ヴァリサのときも1冊目はがーーーっと描き散らした本になってましたね
桃華ちゃまはPの方をしっかり向いてはいるんですが、タカビーお嬢さまだったり
ワル桃華だったりママだったりちょっとうまくまとまんなかったです

家族の方が一息つけるか?ってとこでまたコンボコンボってな感じで
歳取るとこうなっちゃいますよね、、、
いやまあ自分が悪いっちゃ悪いんですけど

ここでも書いておきますけどX(twitter)アカウントがやはりあれのこれで不安定なので
Xにはあんま絵を上げらんないですよね
ミスキー、ミスキーで頼みます

さてさて
まだ家族とかあれやこれでバタバタしてますけど
来年は安定して本を出したいですね、と

よろしくお願いします
(2023/12/31)


■2023 C102夏コミ新刊■
■ごめんねコピー誌まとめましました2023 桃華準備本



発行:2023/08/13
表紙込20P/本文16P
ごめんねコピー誌まとめましました2023 桃華準備本

世界革命倶楽部 C102夏コミ新刊
「ごめんねコピー誌まとめましました2023 桃華準備本」入稿しました
ごめんねごめんね

申し訳ないこの夏も準備本・コピー誌まとめ本です
残ったらわかりませんが委託予定なし会場限定本です

ちいさい子だけでまとまりました
・U149新刊 櫻井桃華 ファン感謝祭予告
・2022冬コミコピー誌 りゅうおうのおしごと 夜叉神天衣ちゃん

U149から誰かを、、、と予告してましたが桃華にしました
家族のトラブルもありましたが桃華のイメージを掴むのに
ちょっと時間が押してしまった感はあるかも、、、、
いまはガチっと来てますね桃華
いろいろ桃華について語りたいところもありますけど
桃華本をお届けするときにねっとり気持ち悪く語りたいと思います

秋はふたけとコミ1、サンクリがありますけど
おちんちん本は春に出したので桃華本を進めたいと思います
秋のイベントには出したいっです

家族の方が一息つけるか?ってとこでまたコンボコンボってな感じで
歳取るとこうなっちゃいますよね、、、
いやまあ自分が悪いっちゃ悪いんですけど

ところでX(twitter)アカウントが大変ややこしくなってますが、、、、
凍結>凍結>凍結>解除>解除となって現在メインは > reidoxx3 です
こわくて絵をぜんぜん上げてないんでしばらく生き残っていると思います
メインはミスキーですねいま ミスキー

よろしくお願いします
(2023/08/13)


■2023 GW春の新刊■
■ちんこれ2023 オスメスガキの世界 男娼型録



発行:2023/05/04
表紙込24P/本文20P
ちんこれ2023 オスメスガキの世界 男娼型録

2023GW 世界革命倶楽部春の新刊
「ちんこれ2023 オスメスガキの世界 男娼型録」入稿しました
予定より薄くなってしまいましたが(また白いし)ひさびさの”ちんこれ”です!

前回のちんこれからのおちんちん原稿をぜんぶ収めるつもりだったのですが
ちょっと家庭の事情で時間が割かれまして、、、、
いま最新の鰤たんとバッチママ、、、で収めようと思ったら微妙にはみ出したので
予告的にグレカーレくんと尾鳥たんを1枚予告的に収めました

で、今回のちんこれは
鰤たん
バッチママ
グレカーレくん(予告
となります

つぎのちんこれはなるべく早いうちに、、、したいですね
まだおちんちん原稿溜まってますので
出すときは新作入れますけど

お待たせしましたおちんちんまつり帰還です!
おちんちんで楽しく遊ぼう!
今回の男娼は
還ってきました鰤たんことブリジット!
オスメスガキバッチママ!(アズレン)、
ロリビッチグレカーレくん!(艦これ)
など、おちんちん多数
コスプレ男娼たちはエロい体験と快楽を
求めて今日も夜の街を徘徊しているのです!


で、このタイミングでまたくらいましたよツイッター凍結
やっぱ小さい子がまずいんですかね、、、、
新垢とってほそぼそやってます > reidoxx3 です
検索しても出ないと思うので直打ちでフォローしてください お願い

家族の方も一息つけるかなって感じで今年はなんとかペース上げないと、、ヤバいですね
というわけで
よろしくお願いします
(2023/04/26)


■2022 C101冬コミ新刊■
■集まったわね、ヘンタイたち! ファン感謝祭



発行:2022/12/31
表紙込32P/本文28P
集まったわね、ヘンタイたち! ファン感謝祭

世界革命倶楽部 C101冬コミ新刊入稿しました
お待たせしました!的場梨沙ちゃんファン感謝祭本お届けできます!!
またトーンは貼れませんでしたぁああああああああ
その代わりぎっちりボリュームたっぷりみっちりぎっちり詰め詰めに

的場梨沙ちゃんへの愛と欲望とあれこれを詰め込みました
夏の後ちょっといろいろあったんですが家庭の事情で(まあそういう歳のおっさんなので
無計画にヴァリサを描き散らしたので何枚か漏れちゃいましたね
あとタコピーも入りませんでした
そのうちどこかに入れますが

おいで、ロリコン!
みんなのアイドル的場梨沙よ!!
集まったわね、ヘンタイたち!!
ジュニアアイドル的場梨沙マイクロビキニ撮影会ファン感謝祭開催!
的場梨沙ちゃんファン感謝祭にはヘンタイたちのお楽しみがいっぱい
的場梨沙ちゃんの幼いカラダをロリコンのヘンタイどもに開放!!
ファンへのサービスに全力を尽くすジュニアアイドル魂に感激しよう

例によってあれですね
タイトルにロリコン入れちゃうと
あれこれ不便なのでこういうタイトルになってます(くそぉ

体液も、うんこも、輪姦もモブおじさんも、たっぷりフェラも
かわいいかわいいヴァリサのあれこれも詰め込みました
、、、、でまあネタ的にはまだまだ描きたいものも残ってしまいましたね、、、
またヴァリサ本出したいなあ

しばらく体調崩したりコロナがあったりオリンピックで追い出されたりと
しっかりとした本が出せていなかったのですが
こんかいはなかなかのページを確保できたのではないかと
かなりねちっこく描けましたし
なんとか立て直していきたいと思います、こんどこそ

来年はことし何としても出したかった”ちんこれ”の新しいのをまず出したいですね
表紙ペン入れ済み、本文は下描きまでそろっていますので大丈夫かと

というわけで
よろしくお願いします
(2022/12/25)


■2022 C100夏コミ新刊■
■ごめんねコピー誌まとめましました



発行:2022/08/14
表紙込20P/本文16P
ごめんねコピー誌まとめましました

世界革命倶楽部 C100夏コミ新刊入稿しました
ごめんねごめんね

すげえ残ったらわかりませんが委託予定なし会場限定本です

申し訳ないコピー誌まとめ本です
ちいさい子だけでまとまりました
次の本の予告として的場梨沙ちゃんが新規で入っています
今回は間に合う予定だったのですが申し訳ございません
・予告的場梨沙
・再録的場梨沙
・再録タコピー

コミケ100、ぜったいに新刊間に合わせたかったのですが
遊び惚けてたわけでもないのに、、、間に合いませんでした
なんとかコピー誌をまとめて新刊を用意しました
なんとか数日作業日を取れたので次の本に向けて的場梨沙ちゃん新作を入れました
秋はふたけっとようにちんちん本を出したいので
的場梨沙ちゃん新刊は冬になると思います

ほんっとーに申し訳ございません

たぶんコピー誌もあると思いますけど、、、
なあ?みんなも描くよな鰤たん!!!
まさかこんなタイミングで復活するとは

くわえて山田ぁああああああああああああああああああああ
「僕の心のヤバイやつ」TVアニメ化決定!!!!!!!!

というわけで
よろしくお願いします
ポスターはもう刷っちゃいました
(2022/08/14)


■2022 GWコミ新刊■
■あああああ山田ぁああああっ ね




発行:2022/05/05
表紙込28P/本文24P
あああああ山田ぁああああっ ね

2022春の新刊『あああああ山田ぁああああっ ね』入稿しました!
冬コミで準備本として発行した
「僕の心のヤバイやつ」山田杏奈本 です
またトーンは貼れませんでした(すまん

GWイベントは5/5ふたけっと 5/8COMIC1に参加します
つまりイベント初売りは”ふたけっと”となります
おちんこ本ではないですがまあふたけっとなら許されるでしょう(すまん

山田杏奈は性欲が強い まちがいないですよね!
性欲を抑えきれず市川を押し倒す山田!
市川におしっこを飲んでもらいたい山田!
山田の”圧””湿度””性欲の強さ”を
心の叫びのままに盛り込みました

おっぱい!腋毛!汁!です
山田が汗っかきてのは公式ですからね!公式!

市川と山田がただせっくすする本です
もっとこうフェチフェチにいきたかったのですがパコパコだけで
終わってしまいましたね
充分フェチフェチか物足りないなと思うかは
手に取る方の性癖度に寄るとは思いますが、、、

さて次は夏コミですね、またちっちゃい女の子がいいかなと
秋にはことしはちゃんと新しいおちんちん本を出したいですね
ことしは例年通りのペースで新刊を出して行きたいなと思います
よろしくお願いします
(2022/04/30)


■2021 冬コミ新刊■
■あああああ山田ぁああああっ(仮)




発行:2021/12/31
表紙込20P/本文16P
あああああ山田ぁああああっ(仮)

冬コミ新刊『あああああ山田ぁああああっ』入稿しました!
いま夢中の「僕の心のヤバイやつ」山田杏奈本 です
世界革命倶楽部 冬コミ2日目 12/31 メ07a にて頒布開始です

申し訳ない間に合いませんでした
が、せっかくのコミケなんとか準備本という形でご用意しました
完成版は2022年のなるべく早いうちにっ!
なのでコミケ会場限定本となります(残って預かってもらえれば委託します

心の叫びのままに「僕の心のヤバイやつ」山田杏奈本を
作成いたしました
もうずーっと繰り返し繰り返し僕ヤバ読んでます
山田が好き!というより”市川を好きな山田が好き!”な感じです
市川を好きで好きでたまらない山田が暴走する本です
山田の”圧”とか”湿度”とかそんな感じです
それにしても読み込めば読み込むほど市川が可愛くなってきますよね
もう”俺が山田だ!””ぶち犯したる!!”って感じです
だってもう絶対山田は性欲強いじゃん!

あとさあ困ったことに”山田をほかの女に抱かせるか!!”って気分なんですわ
ひさびさのカップルですよ!おかしいですよね??

あと久々におっぱいですね、あと腋毛
めちゃくちゃ久しぶりのおおきいおっぱいに目眩がしましたね

ネームというかテキストであんな山田こんな山田を考えておりますので
なにとぞなにとぞ完成版をお待ちください

あと以前作成した軒轅剣のロリ皇帝ちゃん本を収録しました

よろしくお願いします
(2021/12/25)


■2021 GW新刊■
■待たせたわねアタシのヘンタイども!!




発行:2021/05/04
表紙込24P/本文20P
待たせたわねアタシのヘンタイども!!

さいきん巨乳を摂取も描くのも拒否反応が起きてヤバいってなってるんですけど!!
どうすればいいんでしょうか?

さて、ほんとうにほんっとうにお待たせしました!
新刊です!
そのわりにはまたトーンが貼れていないんですが
コミ1延期に伴いトーン貼るか予定通り発行するか逡巡したのですが
すでに書店予約も始まっていましたので、、、な!
昨年はコロナというわけではないのですが体を壊してしまいまして
まあ生きるの死ぬのってやつではなかったんですが
なんとか帰ってきました
ことしはしっかりやります(だからトーンをですね

ようやくお出しできた的場梨沙ちゃん本ですが
俺だってタイトルを”あのワード”にしたかったよ!
でもそのワードをアダルトカテゴリで使うといろいろ不便なんだよ!
くっそお

JSマセガキアイドル的場梨沙のマイクロビキニファン感謝祭開始!
メスガキにはとりあえずマイクロビキニ着せておけ?
またアタシのヘンタイどもが喜んじゃう!
せっかくヘンタイがアタシのために集まってくれたんだもの
生で膣内射精できなかったらかわいそうよね?
肛門?うんち?しかたないわね!!

一年寝かせただけあってまだプロットとか
セリフとか
描きたい格好とか溜まっております
できればつぎも的場梨沙ちゃん本を続刊したいと思いますね

(2021/04/30)


■2019 冬コミ新刊■
■急募!!女の子がおじさんの欲望を求めています!!




発行:2019/12/31
表紙込20P/本文16P
急募!!女の子がおじさんの欲望を求めています!!

おちんちん本からひと月、、、なんとか間に合いました
薄くなってはしまいましたが
メスガキ本+オスメスガキ本の ”新刊二冊” ということでご容赦を

よろずメスガキ本ということであちこち摘み食いしようと画策したのですが
プリヤの3人娘が精一杯でしたね
できれば3人の絡みも描きたかったのですが

さて、来年はどうなりますかね
コミケが動きはしましたが年間の発行ペースは維持したいところですが
まあそれはともかく
個人的にまだまだメスガキぶいてはいるんですが
そろそろおっぱいも恋しいし
腋毛も描きたくてたまらないのですね

でわ

(2019/12/27)


■2019 秋新刊■
■ちんこれ2019 オスメスガキの世界




発行:2019/11/23
表紙込28P/本文24P
ちんこれ2019 オスメスガキの世界

秋のお約束 おちんちん本です
秋のイベント参加もすべておわってしまい申し訳ない、、、
申し訳ない、、、
体調を崩してしまい予定も完全崩壊、、、点滴打ちまくられました

もうこのタイミングなので冬コミ2冊!!でもと思ったのですが
それやると1冊落とすコースになるに違いないので
冬コミにも持って行きますので冬コミでもいいんですよ?

オスメスガキ バッチママ!(ずる剥けちんぽ
オスロリビッチ グレカーレくん!(きれいな剥けちんぽ
艦娘コスプレ男娼 岸波くん!
オス女神 カーマくん!(FGO
乱歩奇譚 メスショタコバヤシきゅん(乱歩奇譚
などのおちんちんとなっております
基本コピー誌再録ですが
それなりに足したりネームを修正したりしてます
たっぷりおちんちんをご堪能ください

いやあ、男の娘ってほんとうによいですね
もうちょっと修正薄くしたいんですけどね

もう冬コミ直前になってしまいましたがよろしくお願いします
冬はたぶん メスガキ本 になると思います
でわ

(2019/11/16)


■2019 夏コミ新刊■
■ふ〜んそんなに見たいの?こうして欲しいんでしょう?




発行:2019/08/11
表紙込24P/本文20P
ふ〜んそんなに見たいの?こうして欲しいんでしょう?

間に合いました!
今回も白くて申し訳ない、、、
しかし褐色ロリを描いてしまいましたのでなんとか肌だけは!
褐色だけは貼りました(ぜんぶ貼れ

だって今回ロリが描きたかったんだもん
で、どの娘にしようかな、、ってところでFGOのコラボイベントで
この褐色淫乱ビッチロリに!掴まってしまったんですよ!!

いやプリズマ☆イリヤはぜんぜん嗜んでなかったんですが
いっしょうけんめい勉強しました

で、こんかいやはり小さい女の子ですのでつるつるということに
いや、ボーボーでもそれはそれでという方もいらっしゃると思いますが
ボク的にはやっぱりつるつるかなって
いやあ、男の娘本とおなじくロリも定期的に嗜んでいきたいですね
小さい女の子でやっておきたいことがまだ残ってますので

でわ

(2019/08/06)


■2019 春の新刊■
■かぐや様はエロを拗らせている。




発行:2019/04/29
表紙込20P/本文16P
かぐや様はエロを拗らせている。

間に合いました!
今回も白くて申し訳ない、、、

いや今回こそ落ちるか落とそうかってとこまでけっこうあれだったんですけど
やっぱりね、薄くても出そうと!
ウチはそういうスタンスです

もうねアニメ1話見てコミックスだーっと買いのヤンジャン本誌も30年ぶりに
毎週買いのってなってますね、もう巻を増すごとにどんどんエモみが増してますね
アニメもぜひ2期3期と続いて欲しい

そのわりに薄くなってもうしわけない、、、

ピンクの淫獣によって性欲に目覚め、その好奇心と知識欲で性癖を拗らせていくかぐや様
そして侍従としてかぐや様の貞操の危機を感じ取った早坂ちゃんが
って感じになってます、果たして妄想と性癖の開発に取り憑かれた
かぐや様の貞操は護られるのか??

でわ

(2019/04/26)


■2018 冬コミ新刊■
■恋も知らないわたしたちでも性欲はべつだよねだって悪魔だもん。




発行:2018/12/31
表紙込28P/本文24P
恋も知らないわたしたちでも性欲はべつだよねだって悪魔だもん。

間に合いました!冬コミ新刊です!!
今回も白くて申し訳ない、、、

今年もなんとか4冊発行できました。よかった

例によってカットとはぜんぜん違いますが
ベルまま本です、、、、てか
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま本。めちゃくちゃ少なそうなんですが!
なんで?!?!?!

だってみんなグリッドマン描いてないでしょう????
まさかグリッドマン完全に(以下自粛

みんなはいいよな!ボクの本買えばいいんだから!!
さて、いつも脈絡もなくみんな潮やらおしっこやら垂れ流してますが
今回は遠慮なく垂れ流せるのでよかったですね!
ありがとう頻尿悪魔!
けっこうまじめにバアル神とか調べたので
テキストバンバン貼りこんでます
1/3くらいに削ってますが!

それはともかくもうちょっと閣下っぽさのシーンを入れたかったんですけど
まったく入りませんでしたね、その分は悪魔解説に振ってしまいました

あとカットにあったアヤメさんも入ってますね、いろいろな事情で

ところで今期のアニメは大豊作でしたね、ベルまま始め、グリッドマン
風強/いちばん緊張感のあったいもいも/駄ヒロインをやらせたら最高の雨宮天さんのミリアサ
ぶっ飛びからくり/ゾンビランドサガ/やが君/ゴブスレ/うざメイドなどなど
あとはなんといっても 軒轅剣 ですね、視聴者少なかったと思うけど
いかにも系設定を中華パッケージ色濃く告知しちゃったから掴みが弱かったんだと思うけど
どんどんダルマ(物理)になっていく妹ちゃんとロリ皇帝ね、あとロリ皇帝ちゃん自らの
拷問!拷問!!拷問!!!なんですよ中華文化圏ではこれくらいの拷問は常識なんですかね!
最高です!みんなも見よ軒轅剣

これだけ当たりが多いのはなかなかないかと

、、、冬コミ新刊 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。本 よろしくおねがいします


さて来年はどうしましょうかね
まったくなにも考えていませんが(いいの、、、
描きたいネタはあるんですけどマッチしたアニメが出てくるといいなって
(今回の冬は貧乳が描きたかったけどベルまま描いちゃったり
あ、明日は新プリキュアが発表になるでしょうね
なんですかねすっごいアイカツフレンズっぽいんですけど
まあじっさい動けば違うんでしょうけど、、、
本編にもあいCG動画が入ってきたりしてな

でわ

(2018/12/26)


■2018 秋の新刊■
■ちんこれ 艦娘他コスプレ男娼型録2018




発行:2018/10/14
表紙込28P/本文24P
ちんこれ 艦娘他コスプレ男娼型録2018

お待たせしました!秋のちんちん本です!

ことしもおちんちん本をお届けできます!よかった!
ひととおりおちんちんの再録本です
なんとかそこそこトーンも貼りこみました
ちょっと足りないな?っと思ったらゴトランドちゃん掘りのせいですね


、、、、しかたないよな!!

ことしはアストルフォきゅんと鹿島くん、レーベきゅんとマックスきゅんです

ところでまだおちんちんコピー誌でオフセにまとめてないのが結構あるんですよこれが
あたらしく描くであろうおちんちんとあわせて来年も何とかおちんちん本出したいですねはい


冬ですがまだなにも考えてないですね
個人的には冬は貧乳が描きたいところなんですが
その前にコミ1はもうムリですがサンクリとふたけっとにはなにか コピー誌的なものを用意したいところ
(2018/10/13)


■2018 夏コミ新刊■
■淫猥少女ぬるぬる絵日記




発行:2018/08/12
表紙込24P/本文20P
淫猥少女ぬるぬる絵日記

大変申し訳ないですがまたも真っ白になってしまいました上にちょっと薄めですが

まさかゲゲゲの鬼太郎で本を作ることになるとは

そういうわけで ねこ娘本です

もっとちんちんと戯れるねこ姉さんを描こうと思ってたんですが
なぜかまなちゃんとのいちゃいちゃのウェイトが高くなってしまいましたね

、、、、しかたないよな!!

あ、なぜか春の本に続いて 犬山ちゃん本 ですね!

ねこ娘がまなちゃんにめろめろにされたり
ちょろ騙されて男をいっしょに漁ったり
やっぱり(以下略
したりします
あといつもどおり垂れ流したりする本ですね

春に続いてですが
ホントはりゅうおうのおしごと!で考えてたんですけどね
なんででしょうね、、、、
で、あわよくば2冊!って考えてたんですけど、、ぜんぜんダメでしたね、うん

冬の前に無事にふたけっと開催となりました(よね?)が
あすとるふぉきゅんと艦娘男娼をまとめた本を出せればな、と
あとは来週のプリキュアがどうなるか、って感じでしょう
(2018/08/12)


■2018 春GW新刊■
■おっぱいもシモの方もゆるすぎる犬山あおいちゃん




発行:2018/04/30
表紙込28P/本文24P
おっぱいもシモの方もゆるすぎる犬山あおいちゃん

大変申し訳ないですがまたも真っ白になってしまいましたが
今年の一冊目からで申し訳ない

さて、まあゆるキャン△本です
なんかもうマイクロビキニ部タグがよくなかったですね
とまらなかった しょうがない
まあ、なんかあの娘たち運動部でもないしとくに節制してなさそうだし
あちこち緩くしてみました
本だとじっくり見れると思うんでゆるいからだ確認してみてくださいな
まあ基本的にはイヌ子しか描いてないんですけど
ちょっと関西弁自信ないんですけど、、、
あと、こう、とにかく下品な性格にしてみましたけどどうかしら?

ホントはりゅうおうのおしごと!で考えてたんですけどね
なんででしょうね、、、、
で、あわよくば2冊!って考えてたんですけど、、ぜんぜんダメでしたね、うん

夏の前にふたけっとがありますが何か出せるかな?ってところですね
夏は、、、まだ考えてないですがりゅうおうか、、、ねこ娘か
あとは来週のプリキュアがどうなるか、って感じでしょう

商業やれるかなどうかなって感じです
設定は組んでみたんだけど(組んだだけ
(2018/04/26)


■2017 冬コミ新刊■
■おとうさん、おかあさん、いかがわしいお店でごめんなさい。




発行:2017/12/31
表紙込28P/本文24P
おとうさん、おかあさん、いかがわしいお店でごめんなさい。

あー今年は何とか4冊出せましたね
大変申し訳ないですが真っ白になってしまいましたが
申し訳ない

さて、まあ例によってカットと関係なく
「ブレンド・S」本となりました
本とにね、苺香ちゃんのビジュアルと内面がね両方好みでね
もうしょうがないね
あとは男の娘、まあ男の子なんですがひでりきゅんですね
ひでりきゅんも公式も原作組もみんな黙ってたんで
ボクも黙ってたんですが、オンエアまで
男の娘アンテナに引っかからなかった人が多いみたいでしたね
うん、しょうがない
で、まあ中身ですが

いつものといえばいつもの感じです
ただなんていうかみんなずっとおしっこしてますね
おしっこ9:その他1くらい
よろしくおねがいします

さて来年ですがなんもわかりませんが
来年こそ商業やれそうです、エロマンガですけど
でわ
(2017/12/27)


■2017 秋新刊■
■ちんこれ艦娘コスプレ男娼型録




発行:2017/10/15
表紙込28P/本文24P
ちんこれ艦娘コスプレ男娼型録

お待たせいたしました!
ひさびさの ちんちん本です!
おちんちん祭りです!!

あちこちで描き散らした 艦娘コスプレ男娼 まとめです!
さらに夏コミのアストルフォきゅんをまとめました!!
艦娘コスプレ男娼だけがっつりまとめるつもりだったのですが
やっぱり、ほらおちんちんは硬いうちに!って言うじゃないですか!
ただ艦娘コスプレ男娼だけにしても一冊に収まんなかったんじゃないかなって
そういうわけでまだおちんちん関連収録しきれてないので!
しきれてないので!!
なるはやでさらに一冊出したいです!!

再録に当たっては鉛筆描きのものをしっかり仕上げまで行ないました

つぎはもう冬コミになるんですが
ドラクエかFGOが濃厚かなって、、、たぶん

(2017/10/11)


■2017 夏新刊■
■むっつりムラマサちゃん先輩




発行:2017/08/13
表紙込24P/本文20P
むっつりムラマサちゃん先輩

お待たせいたしました!
ここ数年毎回夏は会場間に合わせ本でしたが今年は!
ちゃんと仕上て新刊発行です!!よかった!!
若干薄めですが、、、

そういうわけでムラマサ先輩です!
ちょろかわいいですね!むっつりすけべえですね!!
黒髪ショート和服ですね!!

「兄さんにベタ惚れのあの女がむっつりすけべでいろいろ捗る」って
エロマンガ先生がにんまりしてます

ムラマサ先輩はむっつりスケベだ(公式設定)
「兄さんのズリネタにムラマサちゃんのエッチなマンガを描いたよ」
「わ、私はこ、こんなヘ、変態じゃない!!
(なんで私がアナル大好きむっつりスケベってバレたんだろう)」

みたいな感じです!
描ききれなかったというかアナルだけですね、、、、
ケツ穴先輩だし!!

そういうわけでなんとか夏コミ間に合いました!
是非!

今年は無事に夏間に合いましたので秋にはやっとちんちん本のまとめが出せそうです

(2017/08/07)


■2017 春新刊■
■路地裏のプリキュア




発行:2017/04/30
表紙込32P/本文28P
路地裏のプリキュア

お待たせいたしました!
冬コミよりはしっかり貼りましたよ!トーン!

冬コミのトーン作業は4:30!今回は20時間くらいありました!
すいませんねいつも

で、キュアマカロンちゃん!
年末に飛び込んできた新プリキュア画像からもうひとめ惚れですよ!
ひさびさの高校生プリキュア!かつ明らかにおっぱいがある!!
(あやまれ!ゆりさんにあやまれ!!!)
にゃん娘!きまぐれなおねえさま!
つり目で上品でおもしろければなんでもやるドS!もう姫!!ですよ!

ただちょっと5人プリキュアということでなかなかキャラのつかめる放送がなく
地団駄踏んでましたね

まあ、やることはいつも通りなんですけど!!
こんかいけものプリキュアということで
変身後をもふもふ気味にしてみましたけどどうでしょうか?
上手く描けてるでしょうか?

5人の絡みを描けていないので今年の新アニメしだいではもう一冊出したいですね。
ちなみに今期アニメではエロマンガ先生とフレームアームズガールズがいいと思います。
あとはなんだかんだいってけものフレンズがいいですね。
ボクはサーバルちゃんとアラフェネ、キツネコンビが好きです!
では2017年もよろしくお願いします!

(2017/04/25)


■2016 冬新刊■
■遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩




発行:2016/12/31
表紙込32P/本文28P
遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩

お待たせいたしました!
若干白い、、、ですが間に合いました!!

いつも通り部活に顔を出そうとしたら同級生の男子たちに取り囲まれている先輩に遭遇!
なんだ先輩ぼっちじゃないじゃないか!
なにかお尻を揉まれているようにも見えるけれど、、、、
おっぱいも揉まれちゃってる様に見えるけれど、、、、

なんだ、そうか手品先輩はボッチじゃなかったんだね!よかった!!
そんな感じで同級生男子と仲良くしてる手品先輩です!よかった!!
公園の手品ショーも男子たちが手伝ってくれます!よかった!!

ちなみに同級生にも”先輩”呼ばわりされてますけど
小ばかにされてますね、、、かわいそうな先輩!!

そういう感じで冬の本は手品先輩です!よろしくおねがいします!!
ちなみにポイントは”乳首”です!!
この乳首を描けるキャラを探していました!!

ちょっと早いかもって思いましたけど単行本もこの12月に2巻が出ましたし!
いいかなって!!
なにより冬コミは”おっぱい”を描こうと決めていましたので!
本当はちょっとりょーたすも描こうかと思ってたんですが、、、な!
アニメは面白いんですけどね、、、

ところで手品先輩ですけどビジュアル的にもポンコツ的にも
逸見エリカにそっくりですよね!
たぶんおっぱい以外は同一人物だと思います
黒森峰で一人寂しく奇術部やってると思います!!

(2016/12/24)


■2016 秋新刊■
■闇祭熊巫女神事尻遊裏語




発行:2016/10/08
表紙込32P/本文28P
闇祭熊巫女神事尻遊裏語

お待たせいたしました!
新刊くまみこ本「闇祭熊巫女神事尻遊裏語」入稿完了しました!
ちなみに(ヤミマツリクマミコシンジシリアソビウラガタリ)とお読みください!
ようやくのお届けです!
かなり良い出来になったのではないでしょうか??
巫女さんで肛門で前貼りでふんどしで腋毛で村祀りでクマさん!です!!
なんつうかてんこ盛りです!!
だって巫女さん描きたかったんだもん!
巫女さんって言ったら肛門じゃないですか!!
ようこそ熊出村へ!熊出村の村興し!熊出神社の巫女さまをみなさんに開放!
熊出神社のくまみこさまは村の豊穣と子孫繁栄を祈り
クマ井の使いと村全体の共用物として性交の儀礼を執り行なっています!
クマさんと儀礼したりじいちゃんたちと性交したり村祀りでみんなに晒されたりします!!

※委託先のサンプルでは削っておいた一枚もこちらにはおいておきますね!

神事です!あくまで神事です!!いやらしい目で見ないでください!!

いやあうっかりしてたらもう冬ですよ冬!こわい!!
(2016/10/08)


■2016 春新刊■
■鹿島はつけてないし穿いていない。




発行:2016/05/01
表紙込28P/本文24P
鹿島はつけてないし穿いていない。

お待たせしました。2016年一冊めは鹿島さん本です!
いやー鹿島さん本は描きたかった、出したかった。
ちょっと白いかな、、、、って感じです入稿間に合いました!

だってほら、男はみんな鹿島さんが大好きじゃないですか!!
男なら鹿島ですよ鹿島。
あのね計算してるけど計算してないように見せてるとこが
いいんですよ!!
俺の前ではちょっとバカな女の子な女の子!
最高ですね!

男の前では嘘しか言わないけど男もそれをわかってるんです!!
それが女子力なんですよ!!

語るよ!鹿島のことは!
鹿島さんは太股なんですよ太股!
あのミニスカートのフリルと黒いハイソックスに挟まれたずどーんとしたナマの太股。
もちろん太い方がいい。男はみんなぶっとい太股とおっきいお尻が大好き。
そんな鹿島さんよく見えるように下はつるつるらしいですね、
ちなみに
「えっちなお毛々が好きな殿方に申しわけない」
と、健気にも腋毛を伸ばしてバランスをとっているようです。
えっちですね、どすけべですね。

鹿島さんはどうも穿いていないらしいと把握したところここまで妄想しました。

どんな性癖でも受け入れてくれそうな鹿島さんですけど
当サークルではゆるSもしくは甘Sということになっておりますので
よろしくお願いします。

それにしても鹿島はいつもセックスしてるし
鹿島はセックスが似合いますよね!
うんうん。

あと、艦これ本ということで榛名改ニ記念漫画と足柄改ニ記念漫画を
コピー誌からペン入れして再録しました(水増しじゃないです)。

いつも通りですが2016年もよろしくお願いします。
(2016/04/27)


■2015 冬コミ新刊■
■ところでこのチョコ、あれをイメージするわよね…




発行:2015/12/31
表紙込28P/本文24P
ところでこのチョコ、あれをイメージするわよね…

お待たせしました!冬コミ新刊です!!
あすか先輩本から1ヶ月!冬コミ間に合わないかと思いました、、、、
ちょっと中身白いですけど、、、コピー誌再録とかありますけど、、、!
でも、コミケには新刊ですよね!
それでもコピー誌再録予定より減らして若干だがしかしパート増えました!
そのぶん真っ白なんですけど、、、、
で、中身ですけどね、
ほたるちゃんとサヤ師がいちゃいちゃするパート
ほたるちゃんが近所の公園でボスとして活動している姿を紹介するパート
になっております。
ちょうど新刊4巻の中に補足されるようなお話しが入っておりますね、、、、
もうちょっと4巻出るのが早ければ、、、、
じゃっかんボリューム不足ではありますが
お楽しみいただけると思います!

だがしかし、アニメも1月〜開始ですので是非楽しみましょう
まあその分、旬はこれからだと思いますので若干早い感じなのですが、、、
もう描かずにいられなかったのです、、、
おそらくまただがしかし本作ると思います。
実際ボスほたるはちゃんと描けていませんしね、、、あと他にも仕込んでおいたネタが、、、

コピー誌再録:補足
暁美ほむら24歳 オンリーで発行のものpixivではカットしてあるページもあります
尻脇肉踊る+ ビビッドオペレーション本イベント初売り時にペーパーでおまけにつけたもの
を再録してあります
もともとコピー誌は後々オフセにまとめるとお伝えしているのですが
ちょっと最近溜まってますね、、、、
今回若干載せさせていただきました。
(こういう時用という話もある)
まだコピー誌で描いたきりになってる原稿がずいぶんありますので
来年こそ
・艦これまとめ
・艦娘こすぷれ男娼まとめ(ちんこ本)
でまとめてしまいたいと思っています、です。
それでは2015年もお世話になりました。
2016年もよろしくお願いします。
(2015/12/26)


■2015 秋の新刊■
■JK見学店でおしごとするあすか先輩




オマケ(絶対入れたかった店内見取図

発行:2015/11/22
表紙込28P/本文24P
JK見学店でおしごとするあすか先輩

たいへんたいへんお待たせした。
響け!ユーフォニアム田中あすか先輩本、「JK見学店でおしごとするあすか先輩」
ようやくの発行です。6月に出すと言っていたのはなんだったのか、、、、
ページ数も予定より増えキチンと仕上げまでしての発行です。(当たり前だ)
描きはじめたときはJK見学店が話題だったんですよね、、、、(小声)
ホントはホントにうっすい本にするつもりだったんですよ10pちょいくらいの
JK見学店をさらっと紹介する程度の!!っかしいなあ
そんなこんなで結局いつもくらいの分量に、、、、
(ここで完全に予定崩れてしまいましたよ、、、、
いろいろたいへんマズイです。(本の中身じゃなくその他のところで
本のほうには全然関係ないですが
中身のほうは遅れたぶん、たいへんウチらしい本になったと思います。
すなわち<風俗><腋毛><排泄>ですね。いつも通りですが
これね、JK見学店、必要以上に調べてしまったので、その分どっかで使おうと思います。
もったいないので!
ところで遅れてる間に旬が過ぎるかと思いましたけど
二期と劇場版がキマシタネ!キマシタネ!!
ところで放送開始時のあすか先輩ショックで描き始めたんですけど
最初から夏コミあわせなら(もう秋だけど)もっと中世古先輩のウェイトが高かったり
百合百合しくなったんじゃないかなあって感じだったりしますが
中世古先輩や久美子・麗奈も描いてたりします。
中世古先輩好きだわあ、、、
ちなみにこの本のタイトル、最初は
”黒スト飴ちゃんめがね先輩”っていう超カッコいいクールなタイトルを用意してたんですけど
まあやっぱり分かりやすくないといけないなってとこでこんなタイトルになってます
しょうがない。
イベント等でお求めの際には是非「黒スト飴ちゃんめがね先輩ください!」と仰ってください。
何も出ませんが。

そんなわけでもう冬コミも間近ですが「黒スト飴ちゃんめがね先輩」超がんぱったので
よろしくお願いします!
冬コミにも持って行きますので!!」

それでわよろしくお願いします。
(2015/11/19)


■2015 夏の新刊■
■JK見学店でアルバイトする田中あすか先輩を見学してみた(体験プレイ)




発行:2015/08/16
表紙込20P/本文16P
「JK見学店でアルバイトする田中あすか先輩を見学してみた(体験プレイ)」

もっと早く出すつもりだったのに夏コミの時点でもこの体たらく
申し訳ないです
それでもやっぱり卓の上に新刊が無いコミケは許せませんでしたので恥を忍んで
発行させていただきます。
ですので、現在も継続作業中です!9月中にはなんとか、、、、したい!

本来もっと薄い予定でしたが自然と頁も増えております、、、、、
もっとこう、JK見学店の話題が消えないうちに発行したかったんですが、、、、、
いや、もうちょっとすればJK見学店も復活するのでは???
今回特にトラブルがあったわけでもないのにちょっとショックなのです、、、。
それでわよろしくお願いします。
(2015/08/10)


■2015 春の新刊■
■きらみなえすかれいしょん☆




発行:2015/05/02
表紙込32P/本文28P
きらみなえすかれいしょん☆

ことしのプリキュアはすごいぞ
ボクは断然きららちゃん!
きらめく腋のプリンセス!キュアトゥインクルちゃん!!かわいい!!!背中もかわいい!!!
そして久々のへそキュア!澄みわたるへそのプリンセス! キュアマーメイド!さん!!
さらに生足ドーン!の、咲きほこるモモのプリンセス! キュアフローラちゃん!!
なんだよこれ、、、なんだよこれ、、、、やばいよ

レズ!露出!レズトライアングル!露出!!
百合っぽいかなあと思ってましたがもう完全にレズ!ですね
それにしても今年のプリキュアはスタート時の三人のトライアングルが完璧すぎて
もう足さなくていいって思ってたのに、いよいよ登場のトワイライトさんの
あまりのカモフラージュどSガチレズっぷりに
おいおいまだ勃起させるつもりかよって溜まんないですよね

さらにトワイライトさんだけでなく、はるはるには妹増員、
きららちゃん一家は社長とママというガチレズ一家、
みなみんは間違いなくあれでしょブラコンでしょ?、
さらに良子みゆきちの母娘、レッスンティーチャーケモニアンミスシャムール、
あとメガネ、ホントに恐ろしいアニメですよ

トワイライトさんもあれですよ、偽りの姿を象徴するようにすぐに仮面を取るし、
ホントはタレ目なのにツリ目メイクだしで、あのドSも絶対ムリしてるで!
まちがいなくコンプレックスばりばりのめんどくさいレズや!!

というわけで完全にプリンセスプリキュアに夢中です。
先行して出したコピー誌のようにきららちゃんにどっぷりなんですが
はるはるを中心としたレズトライアングルがたまんないですね!ええ!!

で、加えて近年まれに見ない露出度の高い衣装ですよ!
ドキドキもハピチャも悪くはなかったがプリキュアの露出が足りなかったドン

そんなこんなでもう4月ですが今年一冊目の同人誌は久々のプリキュア本でお届けします。
その割りにまたトーン貼りきれず申し訳ない感じなのですが
ちょっとぎっくり腰したり、仕事が一本流れたりしてで
かなりダメージの大きい年明けだったものでして、、、、、
その分今年はイベント参加多めの修行多めでやっていきたいな、と。

中身はこんなノリで>
身内とは思えない中年男性と連れ合うきららを見かけたみなみはその行為をきららに問い詰める。
と、そんな感じで”きらみな”中心でレズですがちんぽもありです。
百合百合だと男性介入はどうかとあれですが、まあボクの作風なので
きららちゃんもその辺緩いですね、大事です。
ちょっと各々ボリューム不足なんですがプリプリの楽しさは盛り込めたんじゃないかなと。
加えて2014/夏と冬のコピー誌からハナヤマタとフミナ先輩の分をペン入れ再構成して入れてあります。

なんできらみななのか、ですか?だってみんな本命とだけセックスするわけじゃないでしょう?
いいだろ!身近な人間とだらしなくレズックスしたって!!
そういうノリです。

いまこんな感じですので上書きされるほどちんこに来る作品が来ない限り夏コミはプリキュアだと思います。
ただ先に書いたように当面スケジュールが同人ONLYで組める状態ですので夏前にもなにかしら出すとは思いますね。
出さないとマズイですし、、、
残念なが5月のコミティアには間に合いませんでしたがオリジナルも出したりして修行したいですね修行。

それでわよろしくお願いします。
(2015/04/27)


■2014 冬コミ新刊■
■237:1000πchan!!




発行:2014/12/30
表紙込28P/本文24P
237:1000πchan!! ふみなせんぱいちゃんは破廉恥だ。
いやあフミナ先輩ちゃん、痴女ですねえ

というわけで新刊はガンダムビルドファイターズトライ、フミナ先輩本です。
いや、ギャン子も裏表紙に描いたんですがねえ、、、やっぱり自分としては
フミナ先輩ちゃんの痴女力に抗えなかったというか、、、な!
ウチのTLだとギャン子の人気もかなり高いんですがね、、、、。
ギャン子やっぱ衣装で負けてんだよ、もっと攻めろよ

で、サンプルのようにまったくトーンが貼れず申し訳ない(またかよ)
秋の「戦艦陸奥ヘヨウコソ」入稿したのが11/20程で今回最初から作業期間が
かなり少なかったんですね、、、、もっと頁削る選択もあったのですが、、、
とはいえ出来ればもっとフミナ先輩ちゃん描きたかったし、ギャン子も描きたかった。
中身はこんなノリで>

-えっお姉さんはしてくれるの?もう、しょうがないなあ-
、、、姉を求めるセカイにフミナ先輩ちゃんの母性が目覚める!
セカイの純粋な要求を断れないまま次々と受け入れていく
フミナ先輩ちゃんの痴女の本能が開花する。
他、フミナ先輩ちゃんの破廉恥解説付き!

ボリューム不足な感は否めませんがお楽しみいただければと思います。
それにしてもこのアニメ、巨乳しかいねえな!
ようやくの新キャラ投入されましたが待望の貧乳枠ですかね!ね!!
しかしこのタイミングでこの情報量だと描けねえよ!!
前作のときもアイラさんの投入は厳しい時期でしたが!
完全に思春期の少年のリビドーに訴えかけるBFT、2クール目も期待してます。
それにしてもセカイくんはいい子ですよね、挨拶はきちんとしてるしハキハキ話すし
常に前向きだし、なんでもいい方に受け取るし、フミナ先輩ちゃんのママさんも
太鼓判ですよ!さぞかし年上キラーになることでしょう。
それもこれもミライお姉ちゃんの厳しい躾の賜物かと思うと捗りますね!!
ぜんぜん描けなかったけど!

次の本ですが、春になりそうですけど盛り上がり次第ではまたBFT
もしくは艦これですかね、、、冬も艦これにしようかと思ってたんですが
直前まで艦これ本作ってましたし、、、いやでも艦これ本にしてたら
間に合わなかったかもしれないですね、艦娘ちゃん、儀装があると
すげえ時間かかるんですよねとくにペン入れ作業とか
艦これだったら男の娘本で一本まとめたいんですけどいまさあ、"ちんこ"の
修正がきつくなっててなあ、、、、もうすこしなんとか

twitterとかでも垂れ流してましたけど今年後半とんでもなく落ちてたんですが
なんとか持ち直してきたかんじです、どうぞ見捨てずよろしくお願いします。
(2014/12/26)


■ 2014 秋 新刊T■
■戦艦陸奥ヘヨウコソ




発行:2014/11/20
表紙込32P/本文28P
戦艦陸奥ヘヨウコソ

本当に本当にお待たせした。
新刊「戦艦陸奥ヘヨウコソ」ようやくのお届けです。

ここから愚痴というか言い訳を(読み飛ばして)
 夏コミあけてさくさくっと完成させたかったのですが
 どうにもこうにも進まず
 毎日机には向かっていたんですよ
 でもどうしても描けなかった
 割り切って先にペンを入れるなり
 脳みそを使わないで進められる部分を進めればよかったのですが
 少しでも描き進めようとしてうじうじしてました。
 もうね毎日泣きそうだった。
 愚痴なんか書かないほうがいいんでしょうが
 どこかに書き残しておきたかったので。
- 愚痴終わり -

とにかくお待ちいただいていた方、
特に書店委託で事前予約されていた方、
本当に申し訳ありませんでした。

今回はしっかりとトーンも貼りこんでおります
(いつもこれくらい仕上げろよ)

もうね、ずーーーーーーーーーーーっとむっちゃんのこと考えていました。
戦艦陸奥へようこそ!
新規着任した新兵に陸奥の乗り方を徹底指導!
連合艦隊旗艦長門が妹陸奥の艦体を詳細に見せつければ、
陸奥はその艦体のすべてを新兵の前に晒し穴という穴の使い方を学ばせます。
陸奥の身体に染み込んだ新米の雄汁を洗浄するのは長門の役目です。

こんな感じになっておりますですよ。
ラストに長陸奥のイチャコラをもっと盛り込みたかったのですが、、、

そんでまあ、例の四コマも入ってます。
こう、オマケ頁とか、むっちゃんの艦隊の解説とか
そういうのどうしても入れちゃってまたそこで時間とっちゃうんですよn、、、
今度こそ今度こそ、ぬっちゃぬっちゃやるだけのエロい本にしようと
毎回毎回反省しているのですが
どうしても大好きなキャラクターのあれこれを描き出してしまいたく
なるのです、、、、。

さてようやく上げたばかりですが
すでに冬コミが差し迫っており、、、、
早くもピンチの悪寒が、、、、(またかよ)
(2014/11/19)


■2014 夏コミ会場限定 新刊■
■戦艦陸奥ヘヨウコソ-カッコカリ-



発行:2014/08/17
表紙込16P/本文12P
戦艦陸奥ヘヨウコソ-カッコカリ-

春に続き情けない限りです。
やはり間に合う日程の薄い本に切り替えるべきだったかもです。
せめて会場までお越しいただける方に
何か形のあるものをお届けしたいとこのような形に。
中身はともかく表紙等はのちのち収録しない可能性もあります。
それでもどこかで使うでしょうが、、、、。
四こまはまあこういうお遊びが最近無いよねとか言われたり
言われなかったり逃避であったりです。
冬までに体勢を立て直して臨めればと考えています。
(2014/08/13)


■2014 春イベント用 新刊■
■くーねるはめる



発行:2014/04/29
表紙込28P/本文24P
くーねるはめる

なんとか、なんとか新刊をねじ込みました。
ギリギリなら出すなよ、という方もいらっしゃるし、
実際完成度を上げるためあえて落とすという作家さんもいらっしゃいますが
自分の実体験としては、
お目当てのサークルさんのスペースに行って落としましたというよりは
たとえコピー誌でも準備本でも発行されてるとうれしいと考えているので
コミケ/COMIC1クラスでは出来る限り新刊を発行したいと思っています。

さて、サークルカットを例によってすっとばしましてGBF本です。
直前に放送終了しましたが(完全に4クールやると思ってた)大変楽しませていただいた
素敵なアニメでしたので恩返しにえろい本にさせていただきました(ひどい)。
まあ、アイラさんの字コンテはかなり作りこんでいるのにほとんど使ってないんですが、

ちなみにふたけっとのカットはSideMなんですがゲームのほうがあんな状況では、、、、

しかしこんな状況ではいつも仕上げをしないサークルとして認知されてしまう、、、、
夏はしっかりスケジュール管理してキメところです。
単行本も出してもらったし、、、
そう、出たんですよ単行本。
「次はもっと早く出せないと切る」ともっともなことを言われてますので
やはり量産化が課題だよねえ。
そんなことを言いながら同人辞めるつもりはないんですがね
ところで単行本をあんな売り方されてしまっては
腋毛もうんちもますます必修化されそうでちょっとwwww
って感じですが、どうすんのよ

夏はまた艦これかなあ、あるいは久々のプリキュアか、
まだ全然未定です。
(2014/04/27)


■2013 冬コミ 新刊■
■肛國ノ交配此ノ一戦ニ在リ
■   各員一層勃起努力セヨ



発行:2013/12/31
表紙込36P/本文32P
肛國ノ交配此ノ一戦ニ在リ、各員一層勃起努力セヨ


申し訳ないです、やっちまいました
スケジュール調整ミスでどうしてもトーン貼る時間が取れませんでした。
悲しい。
その分予定より4Pですが増ページです<その分でトーン貼れよ。
まあ描きたい分は描きたいじゃないですか。
申し訳ないです。

それにしても、夏の時点でこれは来ると予感があったのですが
まさかこれほど艦これ一色になるとは。
もう、あの人もあの人もみーんな艦これじゃないですか!!!
まあキャラ数も多いのでそれほど被らないとは思うのですが。
しばらく艦これ人気は続くでしょうねえ
なにせあの艦娘もあの艦娘もまだ入手できない
でまだまだ拡張されると。でアニメ化と
アニメでピンとこなかったら艦これ!ですよ、いやいや
まだまだ設定も公開されて無い部分が多いのでその分は
ユーザーのほうで補完、さらに公式が美味しいところを吸い上げると。
逆にメディア展開で設定が固定されちゃったりもするでしょうけどね。

今回は特に現時点でお気に入りの長門/陸奥/赤城/加賀、でまあ島風で
描きましたが足柄さんとか金剛姉妹とか描きたいですし

ちなみに描きたい用に描いたらほとんどおちんぽさまの出番が
ありませんでしたね、、、
秋の本とは逆にwしょうがない
ながもんと陸奥さんの間にはちんぽの入る隙なんてないんです。

それにしてもですね、今年はどうもついて無かったですね
春>かーちゃんが交通事故
夏>締切り直前 実家に車突っ込む
秋>竜巻騒ぎ
秋>締切り直前 かーちゃん救急車
冬>とーちゃん寝込む < NEW!
ですよ!ひとつひとつはまあそれほどなんですがね
来年はどうなることやら

で来年ですが一本早い時期の掲載を目指して作業中です。
後ですねえ結構原稿貯まってきたらしいんですよ!
原稿、貯まってきたらしいですよ!!

ちなみに世間を騒がせている修正のほうですが、まあ先も書いたように
今回おちんぽ様が少ないのでそれほどではないんですが
会場ではどうなることですかね?
さすがに俺もいつもより濃い目の修正にしたけどtwitterとかで
戦々恐々としてるほどの過剰修正になるような状況では無いと思うんだけどねえ、
印刷所さんも準備会からコミケットアピールに記載されている以上のことは
言われてないらしいですし、あれもこれも修正しろなんて発信してないって
むしろフォロー入ったらしいですしね。
まあ同人大手の印刷所は万が一にも発禁食らうわけにはいかないんでしょうけどね。
明らかに過剰な自主規制だと思います、多分。
そんなこと言って発禁食らったら笑えませんがもちろん昨今の事情に合わせた
修正はしましたけどね
では無事に会場で頒布できることをお祈り下さい。
(2013/12/26)


■2013 秋 新刊■
■ちんこれ 珍宝これくしょん



発行:2013/10/05
表紙込28P/本文24P
ちんこれ 珍宝これくしょん

いやー夏の本のとき入稿直前にトラブルがあって参ったわーって
言ってたんですが今回はですよ、入稿予定日3日前にお袋がぶっ倒れて
救急車で病院に連れて行くというイベントが!!(イベントって言うな
入稿直前は勘弁してくれよ!!!!
<いやー特に大事には至らずお袋元気ですがね
さすがに当日と翌日は作業にならずに入稿日延ばしてもらいましたが
今回ぎりっぎりの進行じゃなくて助かったわー
夏と今回、じつはその前もちょっとトラブルが、、、
入稿直前ではないですが9/2には竜巻!っちゅーのもありましたな、、、
今年はどうなってんだよ!!オレ的に!!!!
冬の本は早め早めにしておいたほうがよさそう、、、
で、
今回の「ちんこれ」、いいおちんぽ集めました!
予告どおりのおちんちん本ですinふたけっと9.5
再録オンリーにしようと思ってましたが
少しでもうれr、、みなさんに喜んでいただきたく
節操無く艦これからぜかましちゃんにちんこを!!!
だって「島風ちゃんは生えてないと思います!」とか
「島風ちゃんぼーぼーにしたら×っ×ろす!!!!!」とか言われたら
つけとくしかないじゃないですか!!
でもちんこつけたらほーらかわいくなったじゃないですか!!!
ちんこのついてる女の子ってかわいいじゃないですよね!
生やすと怒られそうなので島風ちゃんにかわいいものを付けておきました!
今回はふたなり娘と男の娘両方です!ふたなりちゃんにはぼーぼーな方もおられますです。
メインはふたけっとで出したコピー誌再録中心ですが、
待ち切れずに艦これの島風ちゃんことぜかましちゃん(逆だ逆)に
ちんこをつけたモノを新規に描き足しました!!!
だってだって早く描きたかった
他>輿水きゅんと涼ちん
  目玉は二人の実寸大ちんこ!!
  GJ部の娘たちにちんこつけました
  久々のふたなりものです!大好きな森さんを描けた!うれちい!!
という全編これお下劣におちんちん祭りです
まあトラブルにもめげず、今回はキチっとトーン貼りました、
やっぱエロマンガはトーン貼ると映えますな。
コピー誌では鉛筆描き殴り大会でしたがきっちり仕上げて
ネームなども整理しております。

さて、次は冬コミですがこのままの流れだと艦これですかね。
入稿当日午後にアニメ化発表されてしまいましたがw
あと一日発表が早ければ何か仕込めたかもしれんのに、、、危なかった
島風ちゃん描いたときはまだ他の娘たちが揃っていませんでしたので
スルーしましたがいまなら他にも描きたい娘たちがいっぱいなんですよ、これが!
まあ秋アニメしだいですがいまんとこ艦これかな、と。
で、冬コミ前に商業も1本準備中です、こちらもよろしくですよ
(2013/09/28)


■2013 夏コミ 新刊■
■大和撫子好色女行動大報告書



発行:2013/08/11
表紙込32P/本文28P
大和撫子好色女行動大報告書

いやー危なかった、落ちるかと思った。
いや、まあトーン貼らなければもうちょっと早く入稿できたんですが
やっぱ貼りたいじゃないですか、貼れるなら
何せ今回は待望のスペースルックですから!貼らないと寂しいし!
そういうわけで諸々の期待をすっぽかして
ヤマト2199本です!今しかない!TVオンエアで盛り上がってるし!
本当は女の子キャラどわーっと描きたかったんですが
ほとんど新見さんがハメっぱなしの本になりました!
あのエロめがねが、、、、
表紙の線画入れたり、だらだらと後書きで水増しもなし(おい)の
ほとんど全て新見さん本になりました。(くそ
はてな系異星人ユリーシャちゃんや地球の文化にメロメロなメルダさんも
描きたかったのですが、、、描きたかったのですが!
その辺はコピー誌で!<いや今回コピー誌間に合わないかも
そんな感じでヤマト本です!
全部劇場先行公開で観てますのでTVオンエアの先の情報まで
描けるのが楽しかったですね!描けなかったけど!
2199に関してはてんこ盛り書きたいことあったんですがね
後書き書く場所も残ってませんでしたのでぜんっぜん語れませんでしたね!

やっぱちゃんとネーム描かないとダメですね < マテ

2199はつくったネタもかなり残ってますのでね、、、
まだ描きたいんですが、、世間様の需要はどうなんでしょうか。

コミケ明けにはいよいよ最終章公開ですが
守兄さん生きてたらどうなってしまうんでしょうか
新見さん!すんげーーーーーーーー楽しみですね!!
いや普通に楽しみですが

さて次の本ですが冬の前にふたけっとに申し込むつもりです。
ふたけではコピー誌再録メインでふたなり本が発行できると思います。
あと何かしら入れたいとこですがどうなるか、、、
冬はまだ分かりませんがふつふつと艦これ欲が高まっておりますね
皆さんと同じで!
今やってるアニメではガッチャマンクラウズがガッチャお気に入りです!
はじめちゃんガッチャかわいい!!
つーか、夏アニメあんま見れてないんですが
あと夏アニメっつーか「風立ちぬ」大傑作でしたね!
すんげー嫌がってる人も多いですが
俺は大好きです。
まあジブリアニメでは無いのでその辺気をつけましょう。
あ、冬前に商業も出来れば発表したいです。
でわー
(2013/08/08)


■2013 春イベント用 新刊■
■尻腋肉踊る!



発行:2013/04/28
表紙込32P/本文28P
尻腋肉踊る!

お待たせいたしましたー!
本年一発目の本、ビビッドレッドオペレーション本です!!
なんといってもビビションの主役は
本アニメ唯一の功績<マテ
ビビション最大の発明<ホットパンツ制服!!!>ですよ!!!!
ゆえに内容のほうもそれぞれのマンガは短めで
なるべく多くのキャラクターを描きました!!
あかねちゃん、あおいちゃん、わかばちゃん、ひまわりさん、れいちゃんさん
そして天使ももちゃん。全キャラ描きましたよ!!!
たのしかったです!!!
特にあおいちゃんは描いててどんどん黒くなっていって困ったわw
でまあ、twiterなどで騒ぎまくっていたように今回昨年に比べて
準備に入れたのが1週間ほど遅くてかなり苦しみました。
トーンのほうも貼れないページがでそうで悩みました。
悩んだ結果なんとか全ページ貼りましたが
ちょっと厳しめのページも出来てしまいました。
ページのほうも委託書店に連絡したページよりも増やそうかなと
思っていたのですが時間がやばそうだったので変更無しに、、、
下描きまでは入っていたのですが、、、
<その下描きの時間が無ければきっちり仕上げられたのでは??

それにしてもビビション、いやーホットパンツ制服よかったですねー
マジ股監督天才だわ
なるべく制服が描きたくてこんな感じの内容になりました。
もれたシチュも多いのですが
学校の生徒は学外でも自由に性交可能とか
授業内容とかトイレ制限とか
まあトイレは強引に入れましたけど
あとパレットスーツも腋丸出しで大好きなんですけどねえ
パレットスーツ着用時の活動目的も
国民の性欲刺激活動とかって考えてたんですけどね、、、
はいんねーよそんなに!!!
ですよねー
素直に一本の性交をねちっこく描けばいいんでしょうが
どうしてもこんな描き方になってしまいます、、、、。

それにしてもホットパンツ制服いいわー < まだ言うか
ビビションがここで終わっても < マテ
ホットパンツ制服だけはおおきく広まって欲しいですね!!
オレもどっかで描くかーホットパンツ制服

今年はこれで一冊目ですね
次は夏ですが、いまんとこプリキュアかヤマト2199かなと
TVに来たので2199もりあがるといいのですが、、、
ちょっと立て込んでて春アニメもかなり未消化ですので
アニメ見ながら考えていきます。
あ、今出てる真激のほうの商業新作も是非お願いします。
超がんばりましたので!(これがもっと早くあがっていれば、、、
でわー
(2013/04/26)


■2012 冬コミ コミケ83 新刊■
■奴隷通信



発行:2012/12/31
表紙込32P/本文28P
奴隷通信

モルさん本です!
中二でもジャイロでもヤマトでもモバマスでもなく
マギのモルジアナ本です!!!
そういうことってあるよね!!
いや実際放送前から面白いって聞いてはいたんです未読でしたが
一話で鎖を恥らうモルさんが大変かわいかったもので!
それに穿いてないし!穿いてないし!!
腋丸だしだし!!裸足だし!!
実際モルさんにパンツ穿かしても「ぎゃおおkれおたじぇj」とか
言ってすぐ脱いでしまいますし。
とりあえず原作は即全巻揃えました。
いやあ、もうサンデー読んでないんですよ
それにしても荒川弘と大高忍サンデーに引っ張ってきたスクエニから
移籍してきたという編集さんすげえな。

それにしてもモルさんマジかわいいですから
アニメでもいいので見てください。
感情表現が上手くなくてうれしくても怒っても
「むすーん」ってなるモルさんかわいい!
パンツ苦手ですぐ脱いじゃうモルさんかわいい!!
大事なものって言って奴隷だったときの鎖持ち出して
周りをドン引きさせるモルさんまじかわいい!!
なにかというと土下座してまうモルさんまじかわいい!!

でまあ後書きにも書いたんですが
原作のモルさんてつやベタ処理なんですよ
でもアニメの色指定から置換するともうちょっと明るく処理したいんですね
原作でもカラーはアニメに近い赤髪なんですがまあ1色原稿の都合上つやベタ
なんですね。で、どう処理しようかと。
仕上げに入る直前までなやんだんですが結局トーン処理にしてみました。
どうでしょうか?だめでしょうか??

アニメはどこまでやるんですかね今のペースだと原作に追いつくくらいまでは
やってくれそうですが。
息長く盛り上がってくれればもっと描きたいんですが奴隷モルさん。
自分もアニメ放送開始で入門したのでもうちょっと読み込みたいと思ってます。

あ、出来ればお手元に原作4巻をご用意下さい。

ちなみに表紙は流行通信から頂いてダサかっこよくしたかったんですが
どうでしょうか?本文ももっと雑誌っぽくしてみたかったんですが、、、
ちょっと漫画以外はおっつかない感じでしたね、、
もうちょっと奴隷で掘り下げたかったところ、、、

今年はこれで同人誌5冊ですか、、
昨年は3冊しか出せなくてくやしかったのでホッとしました。
商業は、、、、、
来年は商業もがんばって単行本までたどり着きたいと思っております。
もっと量産できるように修行しますハイ。
でわー
(2012/12/23)


■2012 ふたけっと 新刊■
■かわいいボクに
 そんなものついているわけないじゃないですか



発行:2012/10/14
表紙込24P/本文20P
かわいいボクにそんなものついているわけないじゃないですか

お待たせしました!
久々の、久々のおちんちん本です!!
おちんちんの本です!!
もうウチがちんちん本出してること忘れられてしまうんじゃないかと思いましたね。
まあコピー誌ではちょこちょこ描いてはいるんですが
で今回の本もコピー誌からの再録が主に、、、、<えー
申し訳ない直前まで商業誌の作業に押されて
作業時間が表紙込みで2週間無かったのです、、、すまぬ
それでも昨年は夏、GW、冬の三冊しか出せませんでしたし
ふたけっとも二年続けてオフセが出せませんでしたので
なんとしてもこの秋のふたけっとに間に合わせたかったのです。
秋にふたけっとがあってよかった!!

でまあ、今は輿水きゅんですよ!
疑惑状態のままですが!
ジト目で、ショート、ちびっこ、無い乳、ヘタレどエス、ボクっこと
最高じゃないですか!、、、最高じゃないですか!!!
もうね、泣き出すまで褒めたおして、漏らすまで頭撫で回したいですね
あとチンコしゃぶりたい。
で、及川さんと。いや及川さんは付けませんでしたが。
天然ぽくてほわほわした及川さんには輿水きゅんの
どハッタリが通用しまくると思うので
大変お気に入りになると思うんですよね。
というのを描きまくりたかったなあと、、、 < 描けよ
あとは定番の涼ちんとダンガンロンパからあの子を。
で晴れて完全におちんちん本となりました。
原稿見返して1枚もまんこにトーン貼ってなくて
ちょっとマテ状態に!
まあいいか。

うーん後ね、涼ちんと輿水きゅんの男の娘としての
対比とかやりたいところですね。
まあ輿水きゅんは疑惑状態なので自分のイメージになりますが!
間に合えばコピー誌で!

冬はどうしますかね
モバマスかヤマトか
カットは中二描いといたんですが、、
一通り秋アニメに目を通してから決めたいと思いますです。
それでわ!
(2012/10/06)


■2012 夏コミ 新刊■
■えるしっているか?
 痴天使チタンダエルの冒険




発行:2012/08/12
表紙込36P/本文32P
えるしっているか?痴天使チタンダエルの冒険

もう今週末がコミケですよ!
いつも直前で申し訳ない!印刷所さんもごめんなさい!!
そういうわけで入稿しました!!間に合うはず!(委託書店も)

いやー氷菓出来いいですねえ。
アニメは面白くても本はつくらねえだろうなあという思いをひっくり返しての
氷菓本です。
ちたんださんかわかわですねえ!かわかわですねえ!!
アホの子最高ですよ!
また一生けんめいかわいい女の子であろうとしてる摩耶花ちゃんを脇に
添えてるのがいいですね!間違いなく乙女度は摩耶花ちゃんのが上ですよ!

もっと摩耶花のウェイト高くても良かったかもなあ
でも摩耶花ちゃんpixiv見ても人気あんまなさそうなんだよね
<汚い大人の感情。
でも予定よりずいぶん摩耶花の出番ふえたけどね

しかしえるたそのボリューミィな髪型は描き辛かったですよ
あと口調が完全に「ですます調」なのでエロシーンの言い回しもちょっと
悩みましたね。

中身的には摩耶花ちゃんの出番がネーム切り始めてから増えたので
ちょっと展開的には詰まり気味になってしまったんですが
どうでしょうか?
ちなみに千反田さんは実践派。摩耶花が妄想派。
当然攻守はちーちゃん×摩耶花です。そーいう漫画になってないけど
天然自然の千反田さんはぼーぼー。かわいい努力をしてる摩耶花は剃ってます!
千反田さんは下品だな!
それにしてもアニメは毎週毎週おいしい展開を追加してくれて困りました。
放送のたびにあれも入れたいこれも入れたいという事に、、、、
そんな氷菓本お届けします!

この夏はプリキュアかなと思ってたけど
相変わらずころころ変わりますな。
次はですね、モバマス/ヤマト2199辺りが描きたいところですねえ
アクセルワールドは開始当初の情熱が失われてしまったので、、、
あとは地味に銀河へキックオフがいいですよねレイカちゃんとか!
もっさりしてて!!
まあ秋口のアニメでまたなにが来るか全く読めない昨今ですがね!
さて原稿あげたしドラクエですよドラクエ!!

それでわ!
(2012/08/06)


■2012 GW 新刊■
■しりちよさま。



発行:2012/04/30
表紙込32P/本文28P
しりちよさま。

しりちよさまのお尻を愛でる本です!お尻を愛でる本です!!
いやいやいや凜々蝶さまですよ!
アニメは第一章の途中で終わってしまったんですが
第二章に入っている原作もとてもいいですよ。
一話放送>翌日に原作全巻購入>もう毎日原作も読み返していました。
あとねえ、アニメだけ見てても分かるんですが
作者の人がもう間違いなく”変態”なんですよ!変態!

それにしてもですね
かるたちゃんやちのちゃんもいいんですが
やっぱりなんといっても凜々蝶さまですよ!
つるぺたでこっそり残念なところにお肉が付いていて
新ジャンルのツンしゅん装備。
しかも見せ惜しまない凜々蝶さま最高です!!!
もうねエロいです。存在自体がエロ。
ちなみに双熾は出しませんでした!
美形と絡ませたって楽しくないでしょ!おれが!
まあ双熾と絡ませるとどうしても双熾の台詞が増えてしまいますので。
まあ、このあと凜々蝶さまはたっぷりねっぷりとお仕置きされていると
おもいますがね。

原作にも完全にどっぷりはまっておりますので
是非原作もお読みの上で読んでいただくとより楽しめると思います。
もっとも第二章のネタバレになりそうなところは入れてありませんが。
あ、あとですね、個人的に凜々蝶さまはつるつるでなければいけないと
考えているのですが、まあそこはそれ「もじゃちよさま」も
描かせていただきました!
そこはまあ責任ですね。責任。
あーあとめがちよさまとかろりちよさまも描きたかったなあ。
アニメには出てきませんでしたがクロエちゃんも大変いいですね
下乳とか!とくに下乳とか!!
あーアニメ二期やってくんねえかな!!

それにしても昨今は人気作品の入れ代わりが激しくて
何を題材にしたもんか悩みどころですな。
もちろん自分としては今現在一番描きたいものをチョイスして
同人活動をしているのですが。
つーかですね、描くのがおっ付かないんですよ!
もっと早く描ければあれもこれも描けるのに!!
自分の手の遅さが恨めしいですな。

それでわ!
(2012/04/26)


■2012 1月 新刊■
■こっちを向いてよ、アコちゃん!



発行:2012/01/31
表紙込28P/本文24P
こっちを向いてよ、アコちゃん!

2012年一冊め、アコちゃん本をお送りします!
予告どおりギリギリ1月に間に合ったよ!!、、、多分
スイプリ最終回には間に合わなかったような、、、、
冬コミ2冊を目論んだのが間に合わずようやくの発行です。
その分、アコちゃん描き下ろし分が当初の予定より増えています。
2010/12〜2011年に発行したコピー誌などからのプリキュア分を再録と
アコちゃん分の描き下ろしとなっています。
鉛筆描きだった分も全部仕上げまで行っていますよ。
プリキュアの原稿全部入れるつもりがアコちゃんの分で
何枚か漏れてしまいました、、、まあカットとかなのでそのうち
何かのオフセ本に載せときます。
プリキュア以外のコピー誌原稿もその内再録はするつもりです。

でまああざといことこの上ないアコちゃんですが
久々にこの年代の女の子でエロを描きました。
いや、ロリもいいですね!!ろりろり!!
ただねえ、、、
アコちゃん推し推しでエレンさんのお話が端折られてるような
気がしないでもないのがちょっと、、、、
もっともっと人間界になじんでいくエレンさんを見たかったですよね。
そんなにみんなロリがいいのか!!いいのか!!

もうすぐスマイルも開始しますが
今年も楽しませてもらいたいと思います!!
それでわ!
(2012/01/25)


■2011 冬コミ 新刊■
■生肉は自己責任で!



発行:2011/12/31
表紙込36P/本文32P
生肉は自己責任で!

文字設定だとくびれたウェストって書いてあったけど!
水着回でたぷんたぷんだったので安心してマシマシにしたわ!
2011冬の本、はがない本をお送りします!
理科推しな気分なんですが肉々しい気分だったのでこってり肉本です!
原作、コミックスともにアニメ開始以降読破してしまいましたわ。
どういう話にすっかなーと思いながらアニメと原作を眺めていると
なんですかね女子がでっかい声で「うんこうんこ!」と
俺の仕事とるなよ!!
いずれにせよ今回は肉を肉々しくマシマシで描くというのがテーマ
でしたのでまあ肉で。
肉がいちばんかわいいのは泣いてるところなので
たっぷり啼いてもらいました。
もうちょっとほかの面子も絡めたかったとこですがね、、、、
ほかの女子陣は安全圏にいながらも肉を弄るポジションに居て欲しいと
いうところでこんな感じになりましたがいかがでしょうかね?
ところでアニメのはがないはまあ予想通りのところで終了でしたが
個人的にはこの先をアニメで見たいところですね。
夜空ショートになるし!ショートになるし!!

ちなみにサークルカットはプリクリ様でしたが、、、
まあ良くあることだよな! な!

それにしても今年は本当に大変な年でしたね、、
当サークルも昨年5冊発行に対し今年は3冊、、、
いやー震災の影響侮りがたしですよ < マテ
そういうわけで2012年は気合入れないといかんなとおもっちょります。
それでわ!
■NEXT■
■こっちを向いてよ、アコちゃん!
2012年1月予定。、、、、「コミケに間に合わなかったな」とか言うな!
(2011/12/23)


■2011 夏コミ 新刊■
■契約するなら安心と実績のTO-A魔法少女を



発行:2011/08/14
表紙込36P/本文32P
契約するなら安心と実績のTO-A魔法少女を

大人なので東映とは書きませんでした(キリっ)!
2011夏の新刊、かなり悩みましたがサークルカットどおり
スイートプリキュアになりました!!
いやあ、あの花とタイバニも捨てがたかったんですが
新プリキュアが出て響×奏がうすくなりそうだったので、、、、
好きなんですよこのコンビ。あ、本の中だと奏×響です!
間違いなく奏が上位です!精神的にも肉体的にも!!
ちなみにタイトルはこんなんですが全然プリキュアになりません。
ただひたすらいちゃいちゃしてます(オレ的基準で)。
あとふんどしとか。
ふんどしとか!!
ちょこっとだけのつもりだったんですがだらだらと結構描きました。
いいですよね!女褌!!
褌描きすぎた所為でちょっと構成きつきつですが、、、
まあたまにはいいですよね
女褌ステキだし!!
まあ全体的にはいつも通りです!
響だけ腋毛生やしてますが奏の趣味ですね。
自分はちゃんとお手入れしてキレイにしてますが!!
奏が響を男たちに売り飛ばす!とか
奏太の童貞を響が頂戴して奏マジ切れできっついおしおき!とか
考えてみたのですが今回はまあこんな形にw
もしまた描くようならビートさんとか売り飛ばされることになるでしょう!
いやもうスイート描かないかもしれませんが、、、、
冬コミの前にもう1冊出したいところですがどうなることやら、、、
それでわ!
(2011/08/06)


■2011 GWイベント 新刊■
■貴方も淫行少女になるつもり?



発行:2011/05/01
表紙込32P/本文28P
貴方も淫行少女になるつもり?

だって黒髪三つ編みメガネっ娘ですよ?!
大変お待たせしました、2011初の新刊です!
ここ数年で春の新刊はちんちん系(ふたけっとあるので)が
定着しつつあったのですがすいません!
だってまどかマギカ本作りたかったんだもの!!!
さらに震災後に順延してた10話を見てないしょまどかと
黒髪三つ編みメガネっ娘のほむほむにやられてしまいました!!
まあおかげでさやかとマミさんはさくっと削りましたよ、サクッと!
あんことかまったく出てこないし。
しかしウチがこんな一番人気と思われるジャンルに手を出すとは
思いませんでしたよ。いや別に避けてるわけでは無いんですがね。
まあ中身はいつもの路線なんですが、めずらしく女の子同士で絡んでます。
だってまどかとほむほむからませたかったんだもの!!
最終回も見てすっきりしましたがまだちょっとまどマギは描きたいですね。
いっつもそんなこと言って実行しませんが。
でまあ、ちんちん本作らずごめんなさい
2月のイベントすっぽかしてすいませんでした!!
ドリクラ、カット描いたのにあっさり無視してゴメン!!
さあ次は夏コミだ!!
ほじゃー
(2011/4/25)


■2010 冬コミ 新刊■
■ゆりさんじゅうななさい、
  私、まだまだ現役なんです。



発行:2010/12/31
表紙込32P/本文28P
ゆりさんじゅうななさい、私、まだまだ現役なんです。

ゆりさんて絶対ドMだよね!
お待たせしました、待望のプリキュア本です!
え?サンシャインちゃんメインじゃないのか?!と
だってムーンライトさん、腋丸出しじゃ無いですか!!
当然腋出しコスチュームですから、ぼーぼーです!!
ちなみに競演のサンシャインちゃんは腋出しコスでは無いですから
つるつるです!!!これがオレのジャスティスですよ!
で、まあ年増&貧乳コンプレックスであると。
いいよね。コンプレックス持ちの女の子。
風俗店なら高校生は絶対若いって言われる >入店。
超!超!自然な流れ。完璧ですよ!!
先輩に引きずられて入店させられる後輩。
これまた超!自然な流れ、違和感ナッシングですね!
まあこんなかんじでいつもどおりです。
ホントはサンシャインちゃんのページは
もっと取りたかったんですがPCがぶっ壊れるなどトラブルがありまして
ごめんね!サンシャインちゃん!!
でわー
(2010/12/23)


■2010 秋 新刊■
■雌豚の文化史



発行:2010/10/24
表紙込44P/本文40P
雌豚の文化史 bichies collection 2009-2010

表紙はでーんとキュアサンシャインちゃんですが
中身はキャアサンシャインちゃんメインじゃありません、、、。
ごめん。

だって表紙は今一番描きたいもの描きたいじゃん、、、
そういうわけでコピー誌再録本になります。
会場領布時には鉛筆描きだったものを仕上げまで行いました。
時期的には2008/12の冬コミから2010/8夏コミまで
オフセにすでに使用したもの以外から収録してます。
ネタ的には
キュアサンシャイン
WORKING伊波さん
アイマス涼ちん
ドラクエ
サマーウォーズ
ラブプラス
アマガミ
ストライクウィッチーズ他
と言ったところでしょうか。
ジャンル的にはちんこ半分うんこ半分と言った感じになってます。
サンプル絵はなんかちんこばかり並んでますが。
コピー誌はこうパッションのままに描くことが多いのでよりウチの本ぽさは出てると思います。
ちなみに伊波さん、涼チン、ストパン辺りはウチの同人誌をお読みの上
お読みいただけるかと思いますのでまだ未入手の方はこの機会に
是非ご一緒にお求めいただけるとよろしいのではないのでしょうか?
再録かよ!という方もまあたまにはこんな本もお許しください。
自分もコピー誌結構無くすのでまとめとくと便利だし。
コミケにはきっちり新刊をご用意しますので。
コミケは何かなーキュアサンシャインとムーンライトが今は良いんですがねー
でわー
(2010/10/12)


■2010 夏コミ 新刊■
■WORKING GIRL!! 風俗嬢伊波まひる



発行:2010/8/15
表紙込40P/本文36P
WORKING GIRL!! 風俗嬢伊波まひる

そういうわけでまたしてもサークルカットを裏切る
WORKING!!伊波さん本です!!
だってコミケはさ、サークルカット描く時期とイベントの間がな、、、、
まして夏コミ、、、。
だって伊波さんかわええんだもん。
マジ、乙女。
ショートカット、垂れ目、無いチチ、さらに無いチチコンプレックス。
完璧すぎる。
あのいつも泣きそうな目と真っ赤なほっぺもたまりませんよ!
ちなみに前回の涼ちん本の時に
男の娘はつるつるに!女の娘はぼーぼーに!
こんなこと言いましたが伊波さんはベリープリチーな乙女なので
当然ぼーぼーです。
裏表紙もドカーンと生やしちゃったけど大丈夫だろうか、、、、
一応ワグナリアスタッフ全員描きましたが
伊波さんにマジLOVE状態なのでほぼ伊波さんオンリー本です。
男嫌いを治すために風俗店に入店する伊波さん。
全く完全に違和感なく自然極まりない設定ですね。
、、、まあ、あんまり風俗店してませんが。
今回の反省点は伊波さんへのパッションのみで描き始めたので
ネーム起こしてません < マテ
なのでちょっと詰まりすぎかなと、、、、、
50pくらいになってもおかしくない分量だろコレ。
で今回もねちっこく腋を描いたりあにゃるを描き込んでます。
イヤー伊波さん描くのマジ楽しかったです。
あ、サンプルは他のキャラもいれたのであれですが
中身はいつも通りの路線です。ビッチです。
でわ。
(2010/08/05)


■2010 GW(COMIC☆1/ふたけっと6) 新刊■
■解禁!!Oh!tintinIdol



発行:2010/4/29
表紙込40P/本文36P
解禁!!Oh!tintinIdol

お待たせしました涼ちん本です!
世間ではすでに\980とかで涙目のアイマスDSですが!!
涼ちんのかわいいおちんちんとつるつるの腋にこだわって作画しました。
予定では本文24pくらいで行こう!まあ増えても28pで!
だったのですが何故か本文36pということに、、、、。
おかげでまたしてもギリギリの入稿になってしまいました。
4/29イベント用の入稿が4/23て。
ちょっと際どいですが多分間にあってるハズ!
ふたけっと合わせで準備してたのですがコミ1のSPが取れたのと
4/29のコミ1と5/4のふたけの締切が大して変わらなかったで
コミ1、ふたけ両方でお披露目開始です。

ちなみに涼ちんはつるつるです。
男の娘はつるつるに!女の娘はぼーぼーに!
でまあ、中身ですが解禁おちんちんしてません。
描きたいEPの消化が追いつかず男であることはナイショのままです。
EPとしては初めての前貼りで律子×涼、涼の枕営業の2本。
涼がつるつるである以上律子は当然ぼーぼーです。
まあノリはいつもどおりですが。
描きたかった話としては愛、絵理に弄られる涼。
夢子ちゃんに意地悪されステージで大変なことになる涼とか。
ステージで前貼りが剥がれて公開しちゃう涼とか。
まあそんなに描けるわけないですね。
あとはまあページが増えて余裕がなかったのでお遊びのページとか
ないです。相関図とかねちっこい涼ちんのおちんちんの図解とか
描いてみたかったんですがね。
ま、そのうちに(<そのうちと書いて実行したことがあるのかお前は?)
そのぶんねちっこくちんちんと腋を描いてます。
でわ。
(2010/04/24)


■2010 ラブ・インクリメント2 新刊■
■ボクの寧々さんがみんなの公衆便所だった件について。



発行:2010/02/14
表紙込24P/本文20P
ラブプラス:寧々さんメイン本

2010年1冊目の本はラブプラス本となりました!
思いっきりふとましい寧々さんを描きたくて作ってしまいました。
寧々さんはボクの彼女さんなのでさらすつもりはなかったのですが
世間には自分の彼女をさらしたり風俗に売っぱらったりする野郎も
いたりしますのでまあ、プレイの一環ということで。

ふとましいだけでなく腋毛も生やしたりしてるビッチな寧々さんが
本能のままに生きていく漫画であります。
やや薄めなのですが冬コミ明けから約1ヶ月の準備期間だったので
この分量が自分の限界かと。
その分仕上げも最後まで行いました。
世間の波に若干遅れ気味なタイミングですが
ラブプラス+の発表も控えまた盛り上がっていきますかね?
リンコも描きたいといえば描きたいんですがね。
(2010/02/07)


■2009 冬コミ 新刊■
■モノになる雌豚のからだ。



ちなみの今回のコンセプト
発行:2009/12/31
表紙込48P/本文44P
ドリームクラブ:魅杏メイン本

ドリームクラブはキャバクラではありません!!
全くそのとおりだと思います。
キャバクラではないドリームクラブで懸命にお仕事する魅杏ちゃんです。
ちなみに男キャラは”変態紳士”こと橘さんをイメージしています。
動かしやすいんですよ橘さん。親近感ありまくりだし。

2冊はムリでしたがその分ちょっと厚めの本になりました!
今回本文キッチリトーンを貼り込むことが出来ました。
これだけちゃんと仕上げが出来たのってひょっとして初?
商業こなしてトーンも練習させていただきました! <オイ
商業見ていただいた方は判るように前回の商業のヒロインは
金髪ツインテだったのですが大変今回の原稿の練習になりました!! <オイ
思ったより本文が増え時間がかかってしまい新刊はこの1冊となります。
内容的には結構盛りだくさんなのではないでしょうか?
わき本からドリクラのイラストを2枚持ってきた以外は全文新規と
なりましたのでなかなかの作業量でした。
製作中に新規のDLCがかなり発表されもっと描きたい気分になっております
(2009/12/17)



■サンシャインクリエイション45 新刊■
■wktk wakiteka
■オンナの腋の下にワクテカする本 略してワキテカ。



発行:2009/09/27
表紙込24P/本文20P
わき本:一応逆転検事 狩魔冥メイン

オレの趣味全開”わき”本です!
たまには?趣味全開の本を出してみようかと!<(いつも趣味全開では無いとでも?
blogにも書いていますが原稿を揃えてみたら以下の事実が判明!
・乳首はひとコマもありません(かろうじて乳輪はあるか)。
・おまんこはっきり描いたコマはありません。
・ケツの穴もひとコマも描いていません。
・脱糞もありません。
・ハメハメもケツハメもありません。
・これはオレのスケジュール調整ミス、すんません鉛筆描きです。
大丈夫なの?大丈夫なの??この本???
正直、どういう反応が出るか楽しみでもありますが!
メインは一応「逆転検事」で華麗にわきを披露してくれた冥さん。
あとは徒然なるわきイラスト集になっておりますです。
本当にわき以外無いから!マジで!
(2009/09/15)



■2009夏コミ 新刊■
■図解 上手な雌豚の飼い方。



発行:2009/08/16
表紙込36P/本文32P
アマガミ:七咲メイン本

予告通りアマガミ本、間に合いました!!
商業やってたら思いっきり予定に食い込んでどうなるの?と
思いましたがなんとか間に合いました。
残念ながらトーンは無しですが、、、(申し訳ない)。
七咲メインですが絢辻さん、梨穂子、美也も一応。
はるか先輩は、、、、無くはないかな、、、、。
一人に絞りきれていないあたりにまだ迷いが、、
でもどのキャラもイイんだよなアマガミ。
(2009/08/10)



■雌豚、この有用な動物。



発行:2009/05/06
表紙込28P/本文24P
ストライクウィッチーズ:一応ALLキャラ

久々にふたなりオンリー本です。
2009年ふたけっと5合わせの新刊です。
ストライクウィッチーズ本ですがキャラを絞り込めず、
一応ALLキャラですが芳佳×リーネが多いですかね。
やっぱりふたなりってイイですね。
(2009/04/27)



■雌豚は空を見上げることが出来ない



発行:2009/04
表紙込36P/本文32P
キミキス:二見瑛理子ONLY

お待たせしました!

実に久々の表紙4色本です。
2007年の夏コミ発行予定でしたからほぼ2年経ってしまいました。
もっとも中身は全然手付かずでしたが。
そういうわけで二見さんONLY本です。
予告にもあったように”風俗嬢 二見瑛理子”さんの活躍をお楽しみ下さい。
表紙は2007年に入稿済みだったので(オイ)表紙には入っていませんが。
いやー、アマガミも出てしまいましたが二見さんやっぱ好きだわー。
(2009/04/17)


2007以前のはこちらへ
2007年夏〜2008年が欠けてますが後で保管しておきます。
いまんとこはBLOGの方見てください。



MENU