はい、ど〜も。 コミケ直前情報です(ホント直前だな)!!

しかし、こんないいかげんなページチェックしてくれてる人いるんかね。
え〜。結局のところコピー誌は間に合いましたが、新作を満足なページ数描けませんでした。
ちょっと、直前に体調崩しまして(←言い分け)、
コピー誌作る作業を考えると原稿のページを削らざるを得なかったと、、、。
、、、この借りはきっと冬コミで、、、。
冬はオフセも出すから、、、。今度は印刷所もチェックしたので間違いないんじゃないかと、、、。
そんな訳で冬に買ってくれた人は今回買わないほうがいいんじゃないかと。
次の冬の本にきっとこの夏のも載るしな。
それでも買ってやろうという方にはもう軍曹、感謝感激であります。
表紙は何とかカラーに、中身は新作が予告どおりペルソナ。で、6P(スマン)。
ページが寂しいので2本再録しました(前のペルソナも入れたかったのだ)。
今回根性で部数は70部用意しました。(死んだ)
あ〜。あと、前に書いた友人のところのもよろしく。
スペースとか前の予告残しとくんでそこ見てください。

これが表紙じゃ

今回、こんなのも作りました

全11枚セット(こんなのやってるから原稿終わらないんじゃ)


そんな訳で下に書いたスペースでお待ちしてます。


皆さんお待ちかね ドキドキコミケ情報!!

はい、お待たせのコミケ情報です。え?何がドキドキかって?
それはもちろん、コミケに間に合うかどうか俺がドキドキって事さ。
え〜、今回のスペースはいつもと違うんす。落ちたんだよ!
今回は友人とやってるサークルの方に置きます。

3日目 "ル"10a 「男汁屋」 でございます。

サークルカットは”さくら”ですが、もちろんそんなものは描きません。
もっとも、まだ何も描いていませんが。てへっ。
どーすんだ俺。
まあ、何も描いてなかったわけじゃなくて
別の友人のとこの原稿を描いてたわけです。
そちらは昨日、無事に入稿いたしました。(昨日かよ、おい。)
あとは印刷所でトラブらなければ会場に並ぶはずです(発禁は?)。
ちなみにそちらは

同じく3日目 "キ"41b 「どうじんなべ」になっております。

結局、鉛筆描きになっちゃたんだが、、、。
だってさ、やっぱ、皆、スパロボαやるだろ!
FFやるだろ?(さすがに3枚目で封印したが)
すまん、おがわちゃん。
あ〜。ドラクエまだ出てなくてホント良かったですな。
あ、そうそう題材は「ラブひな」例によってチンポ生え生えの ウンチぶりぶり。
私の作品の中でも生え抜きの変なノリのマンガになってしまいました。
だって、嫌いなんだもん。「ラブひな」。
資料に買ったコミックス1巻で挫折したし。アニメ見てないし。
キャラクターに全く愛情ありません。
ページは9P。多分こっちで委託もやると思うが、読みたい人は要チェキ。
で、自分のはというと、ま、コピー誌はコピー誌として(後何日あるよ、オイ。)
「ペルソナ罰」も出たことだし、摩耶ネエでペルソナリターンマッチを描こうかなと。
やっぱ、マイナーじゃないとね。俺の場合。
表紙はいい感じのが上がってるけど色乗せる時間ないんじゃないかな。
カラー表紙だったら奇跡だね。
ページは描けても10pだから、冬のルリルリ再録と、
せっかくだから前夏の「ペルソナ」も入れるかも。
いつもは、1本前の再録だけだけどページ数を考えるとね。
それに前のペルソナも読んでもらいたいし。
じゃ、そういう事で。

近いうちに画像もアップしたいなと。
僕の本いつも買ってくれるありがたい人はコミケ直前に
もう1回くらいのぞいておくれ。

ほんじゃ、今回も限界にチャレンジ!!

※えと、この夏は新作がちびっとだったので悔しいから全部載せときます。※
※でも、冬はもうベガ様本に決まりです。ええ、そうですとも。※

新作表紙

新作2P

新作3P

新作4P

新作5P

いいわけのP



COMIC WORKS