冬コミっす。

え〜、またしても更新はコミケ情報、、。
申し訳ない。
ま、とりあえず命削ってます。
ギリギリ間に合いました。オフセ本です。

12月30日 日曜日
東”D”49a 世界革命倶楽部 
今回はサークル名がHPと一緒です。

そんなこんなで表紙っす


タイトルは「こんなにも青い空の下でわたしは」
ええ、好きなんです。むやみに長いタイトル。
いきなし表表紙と裏表紙、色ずれてます。みっともねえ。
CMYKって、なかなか抜けた色が出ませんな。いわゆるマイアミブルーを狙ってたんですが。

中身は予告の通り FF X ユウナちゃん本です。
今回は前回ママ本というテーマの前に追いきれなかった、

ふたなり 露出 糞尿 を存分にカバーしました。

当然、下品炸裂で御座います。
ちこっと見とけや、おらぁ!

このあとユウナちんがブリブリブリィ!!!。

カットだが好きだこの構成。

え?ペンが入ってない気がする?は?トーンが見えない?
、、、、、、、、、。

気のせいではないでしょうか?
申し訳御座いません。間に合いませんでしたぁ!
その代わり、もう、存分に下品でございますぅ。
あとは会場でご判断下さいぃ。












COMIC WORKS