夏コミっす。

もう、夏コミっす。前回の更新の時は冬コミ前だったのに、、。
別にコミケの宣伝だけしてるわけじゃないんですが、、、。(宣伝だけど)
ほら、せめてコミケの情報くらい出さないと、
配ってもいいけど、ここ知らない人が持ってっても嫌なんで取りあえず持ってけたら
で、夏の本ですが。
なんと、ついに、とうとう、オフセで出しちゃいます。
もう、本文も入稿しました。
あとは、当日搬入を待つのみっす。(ドキドキだ)

さあ、ほしい物好きは
8月12日 日曜日
東”ニ”27b Bluewhale へGO!。
事故のありませんように。

そんなこんなで表紙っす


真っ赤な空を北斗とベガが堕ちて行くのですが
色稿上がってみるとなんと、どピンク。っかしーな、ちゃんとCMYKにしたはずなのに。
もっともすんげー下品な仕上がりで、結構気に入ってたりして。

中身は表紙の通り電童ベガ様オンリー本です。
冬の反省を元に無敵の”ママ本”を目指しました。
当然、下品炸裂です。目次をご覧あれ。
目次っす
マンガの方もペンも入れました、トーンも貼りました。どうだ!
っつてもこんなにペン入れした事ないし、ハッキリ言ってトーン貼りも初心者も同然なので
どんな印刷の上がりになるかちょっと不安ですが、、、。
中身をすこし紹介したかったのですが、手元に原稿のコピーを残すのを忘れました。(ダセッ)
いや、ホント入稿ギリギリまで原稿描いてたので。
しょうがないんで奥付に描いたマンガ載せときます。
あ、流れ星。
あとは会場で。(だってホントに何にも残ってないんだもん)

でだ、これからどうすっか。コピー誌も作りますか。
ま、コピー誌は気が向いたらと言う事で。



ま、コピー誌はでませんでしたな。やはり。
とはいえ、無事完売。めでたい事ですな。
とくに人に聴かれたりもしないので再販予定はなし。
でもベガ様をわたしは愛していますので布教のために再販しよっかな。

続編つくんないっすかね、「電童」。そしたら、ベガ様間違いなく30代なのに。
女は30からっすよ、まじで。

とりあえず少し中身見といてね。
内表紙でござる。
ママ炸裂中。


う〜ん。俺様下品王。







COMIC WORKS