ここでは主に私個人が同人誌等に発表した作品を紹介しています




ふたけっと情報

“ふたけっと新刊表紙”

とにもかくにも新刊です。
鰤たんへの愛で間に合わせました。
表紙は1色ですが、根性でオフセです。
ペンも一通り入ってます。
表紙込みで24Pあります。
会場持込は100部です。
、、、冬コミどうしよう。
気が向いたらふたけっとまでもう一度情報更新するかも。
、、、でも今回生原稿入稿しちゃったしなぁ。

あ、そうそうちゃんと下品に仕上がっていると思います。
オマケ奥付4コマ
(11/12)

追記
あ〜、日記にも書きましたが本日自宅着分が届きました。
われながら良い出来です。
諸々の準備も出来ましたので後は寝坊しないだけです。
会場持込は100部です。
当日販売物。
ふたけっと新刊    ¥500 100部
2002夏コミ既刊  ¥700  20部
2001冬コミ既刊  ¥500  20部
あ、今回オマケとかなしです。
土曜日会社だし、突発もしようがないです。
それでわ会場で!!
(11/15)







COMIC WORKS