ここでは主に私個人が同人誌等に発表した作品を紹介しています



2002年夏コミ情報 其の弐

“目次だったり”

あ〜、日記にも書きましたが入稿しました。
本能のままに原稿を描いた結果。
やはり、糞尿、露出、ふたなり娘。
という事になってしまいますた。
ま、いつも通りという事で。
そういうわけで、そういうのがお好きな方だけどうぞ。
  
“ちこっと中身とか。”

ちなみに根性でカバーできたのはペン入れまででした。
トーンは貼ってません。
その代わり、また先着で前回みたいにオマケでも。
あ、たしたもんぢゃないです。ペラ紙のコピーイラスト位です。
え〜、本の中身ですが、
描いたネタは3本。
FFUのリサ、あべののあるみ、電童のベガ様。
1本1本自体は大して長くありませんが。
そして、ですな。
今回も世界革命倶楽部、下品は保証致します。
それでは、
11日(日)東”ウ”49b
世界革命倶楽部にて

2002年夏コミ情報

“新刊表紙(予定)”

そろそろカタログもアレな書店に並ぼうかという今日この頃。
ようやく新刊の表紙を描き上げました。
タイトルは「見える?この私の肛門にいやらしく喰い込む褌」の予定。
相変わらず長いっすね。
ちなみにサブタイトルは
「ふたなり少女達(?)がいやらしくも肛門と陰茎を締め上げる
その姿を
公衆の面前に曝け出し歓喜のアヘ顔で
糞尿を撒き散らし精液を射精する」
そんなマガジン。ですね。
なんかもう、全部書いてありますが
テーマはふたなり、糞尿、露出そして乙女の褌です。
時代は前張りより褌ですヨ!!
FFUのリサ、あべののあるみ、そして電童のベガ様なんかを描けたらなぁ〜と
ええ、そうです、当然中身はこれからです!!
11日(日)東”ウ”49b
世界革命倶楽部に間に合えば!
もう1回くらい情報出すことでしょう。
あ、そうそうなんか下の方に次は勝ちに行くとか書いてありますが、
とっくに忘れました!



ご意見ご感想お待ちしております
ozawa515@mb.infoweb.ne.jp



COMIC