更新履歴デス



2005/02/12
GALLERY更新
2004年のページも作りましたが何もおいてません。
そのうち何かおくかも。
あと、以前容量が足りなくて削除したFFのまんがも再アップ。

2003/08/10
怠慢の極みだがここ(新着情報)を更新するのがこの上もなくめんどくさい。
だってほら、チョコチョコ更新してるのに前回更新日は1年前、、、。
そーいう訳でたまにはココも更新。
えーと、コミケ情報と、GALLERYの追加。
こんなもんか?

2002/08/14
COMICWORKSの夏コミ情報を整理。
GALLERYに冬コミカットを追加。
GALLERYに冬のチラシをアップ(後で消すかもな)。
つーかもう、WHAT’SNEWがあるの忘れてたよ。
MENUの更新日付も古いままだったし。

2002/04/21
レイアウトを変えてみる。
これで言ノ葉姉様の日記に行きやすくなった思う次第。

掲示板の彼方に言ってしまったサクヤちゃんの実験画像
ちゃんとサクヤちゃんのギャラリーに入れる。

最近よくまわるテキスト系HPのリンクを追加。
等など、程よく更新。

知ってる人は知ってると思うが
当世界革命倶楽部のイメージキャラクター 言ノ葉姉さまが
バーチャルネットクィーンとして僕チンの恥ずかしい日常を
日記として綴ってらっしゃいます。
暇な人は読んでくれると嬉ちい。
ていうか読んでくれないと僕チンがしばかれます。


2002/02/25
お久しぶりの更新であります。
チョコチョコ画像を上げました。
掲示板にここんところ毎日書き込んでます。
そんな感じのリニューアルを画策中。


2001/12/25
とりあえず冬の情報だけあげときます。
まいどまいどこんなんで申し訳ない。
夏の本のところに画像をちこっと上げときました。


2001/08/01
今世紀初の更新である。、、、もう8月ですが。
トップにコミケ情報。それに伴い冬の情報を移動。
冬のコミケのところに画像追加。


2000/11/11
さくやちゃんのトップページDVD発売記念まんがを描いた。
こんなところより手を入れるところがあるはずなのだが、、。


2000/11/09
ちゃんと更新するのは実に久しぶりである(チョコチョコとはいじってた)。
そして、見てわかる通りど〜んとリニューアルしてみた。
ついに引越しした。タイトルが変わった。カウンターをつけた。掲示板もつけた。
他にもいろいろ更新したので見てください。
さくやちゃんコーナー用の素材が色々進んでいるので次の更新は早いと思う。
っていうか、キリが無いので適当なとこでアップした。


2000/02/17
はい、どうも。明けましておめでとうございます。って、今年もとっくに明けてますね。
チョコチョコいじってますが、皆さんお目当ての画像関係だけ案内しときます。
GALLERYに色々掲載(7点位)。
COMICWORKSに冬コミ関係追加。
そうそう、裏ページを作りました。
で、近いうちにアドレスが変わると思うので注意して頂戴。


1999/08/18
コミケ明け、いや〜お疲れ様でした。
MENUのコミケ案内をCOMICWORKSに移動。
GALLERYに冬コミカットを掲載。
DIARYに冬コミの予定とこれからの予定等。


1999/08/10
コミケ直前情報をMENUに告知
今年も修羅場っぷりをアピール。
表紙と内容の一部を公開。


1999/07/11
ううう、、、。
いやぁ。久しぶりです。ちゃんとした更新は約1年ぶりですな。
(その間、こっそり表紙だけ差し替えてプロバイダの削除を回避したりはした)
別に忘れてたわけではなく、単に不精なだけ。
ではでは、どの変が変わったか。
表紙になにやら、うっとおしい文章を追加。うっとうしいので是非、読み飛ばして下さい。
GALLERYを去年と今年に分けて、1999 WORKS に5点、追加しました。
これからもきっと忘れた頃に更新するでしょう。じゃっ。


1998/08/19
コミケ明け。
したがって表紙に置いたコミケ告知を削除。今はまだ逢えない君に(同人活動)に内容移動。
いつか見たあの空(ギャラリー)に冬コミカット、追加。
我が闘争(日記帳)ちょろちょろ書き始める(つづくかな?)。


1998/08/10
更新、全然してないです。ちぇっ。メニュー画面にコミケ告知掲載。

1998/06/08
何か、すごい久しぶりな気がする。いつか見たあの空(ギャラリー) に一点、追加。

1998/04/30
カバーガールを変更、いつか見たあの空(ギャラリー) に二点、追加。

1998/04/09
世界の果て(リンクコーナー) を開設、リンク先はまだ少ないがどれもおすすめ。
そのうち、もっと増えるでしょう。
あと、いつか見たあの空(ギャラリー) に一点、追加。

1998/04/03
準備を始めて早2ヶ月、ようやくホームページを立ち上げる事が出来た。
まだ、準備中のコーナーもあるが末永くお付き合い願いたい。



MENU